人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月9日(火)

今月3回目の練習。
ネットで購入したサポーター類がやっと届いた!




しかし、今日はサポーターを使った練習はせず。
新しく入った高校生が2人いたからかな。
そのうち1人はなんか格闘技やってた風。
ミット持ったけどあれは素人の蹴りじゃないなぁ。

基本と移動をいつもより軽めにやって、ミット蹴り(下段、中段、前蹴り)して練習は終了。
高校生の1人がなかなかへばってた様子。分かる、分かるよー。

いつも道場で会う茶帯の高校生の子が、実はオレの母校に通っていることが判明。
ちょこっと話をした。
彼は16歳で、今年高校に入ったばかりだそう(-ω-;)ワカイネ

え、11歳も違うの!?

・・・オレもおっさんになったな(┬_┬)

そして道場は12~16までお休みなのです。会社と全く同じ日程なのです。
ということで、お盆前最後の練習でした。
なぜなら木曜日は会社で納涼会という名の飲み会をするらしいから。
納涼会なんて別にやらなくていいんですけど・・・正直飲みより空手の練習したいけど、
空手ができるのも仕事のおかげなのでおとなしく参加します。

大人って・・・
by kilala-oc | 2005-08-09 23:00 | 第二期空手ライフ