人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青葉 蒲田店

平日は基本的にラーメン食べません。

間違えた。結果的に食べてません、です。
会社帰りに行こうと思えば行けるんだけど、家路を急ぎたくて。

家大好きですから(・∀・) 一人暮らしですけどね。





そうすると、週末はとってもラーメン食べたくなってくるんですね。
で、今日は蒲田の青葉へ。
以前特製つけめん900円を食べて

青葉ってこんなもんなのか_| ̄|○

と、ややがっかりした経験アリの店。
前回と同じく特製つけめんを注文。これでいまいちだったらもう来ないかも・・・
と思ってたら今回は全然違った。
前回より確実にうまくなってるよ!
ってか前がたまたまダメだっただけなのか?

あとは
・以前の店長らしき人がいなかった&店員が5人もいた
・4周年?記念ということでサッポロ一番の「青葉つけめん」(要冷蔵)をもらった
(近所のスーパーで378円だったよ)
・スープ割りするほどつけ汁が残ったためしがない

とにかくうまかった。空いてるしまた行こうっと。
by kilala-oc | 2005-06-25 23:22 | ラーメン2005(N505i)