人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/22(土)、つし馬、フットサル

8/22(土)、つし馬、フットサル_d0028697_21474633.jpg


土曜は友人と浅草のつし馬へ。
かなり久しぶり、一年ぶりくらいかな。
注文したのは限定30食のバリ煮干そば750円と韓国風明太ごはん?250円。
バリ煮干はらーナビ限定のときに一度食べたきりなんだけど、やっぱりうまかった。
緑がかるくらい強烈な煮干スープがかなりいい。
チャーシュー、メンマ、そしてネギが合う。
麺が少しやわ目なんだけど、このスープには合ってると思う。
そうはいってもこのラーメンのメインはスープだね。
つけ麺食べたいけど、前回冷やしでちょっとがっかりしたから他のメニュー食べられない。

/ / / / / / / / / /

ラーメンの後はお茶してから上野まで送ってもらい、ピーピングトムと合流してB&Dでソックス買ってアキバへ。
そこでまた別の人たちと合流してお茶してフットサル。

今日は初心者会ってことで、一時間ほど基礎練習。
内容は前回のとだいたい同じかな。
改めて続けてやることの大切さを感じた。

/ / / / / / / / / /

明日からまた仕事か。
今月から正社員になれるみたいなので、とりあえずよかった。
仕事はツイキーですけど。
by kilala-oc | 2009-08-23 21:51 | ラーメン2009