2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HOPELESS !

台風なんてこの世からなくなってしまえ!
ということでなんとなーくやってしまいました。


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-19 23:59 | 日々のできごと

中華そば つし馬

6/21、11:30で一番乗り。

d0028697_2093583.jpg


煮干冷やしらーめん750円。

himekoさん、リゲインさんと訪問。
お二人にはバリ煮干をオススメして、自分は夏季限定の冷やしを。
うーん・・・ちとしょっぱめかな。
個人的にはバリ煮干がオススメです。
[PR]
by kilala-oc | 2008-07-28 20:17 | ラーメン2008

幸せな週末

6/20(金)
O氏と有楽町で僕の彼女はサイボーグ鑑賞。
綾瀬はるか、かわいい。
内容は・・・
その後おはち(大戸屋みたいな定食屋)で夕飯。
蒲田に移動してお茶。
O氏、久しぶりに会ったな。
一時期ほぼ毎週会ってたけど、ちょっとしたタイミングでパタッと会えなくなったりするもんだね。

21(土)
リゲインさん、ヒメコさんとオフ。
浅草の中華そばつし馬にて集合。
リゲインさんとは初対面だったのだけど、ほぼ想像してた通り。
ただ想像以上に大人だなぁと感じた。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-22 23:59 | 日々のできごと

オフ

ということで、今日はリゲインさん、himekoさんとのオフでした。

詳細は追って書きます。
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-21 22:17 | 日々のできごと

今日すべきこと

こんなサイトを発見。

http://subeki.akahoshitakuya.com/

yahooのトピックにも出てたから知ってる人も多いかな。

詳細はHPを見てもらうとして、要は名前を入力するとその日にすべきことの上位5つが表示される。

ということでHNと本名とでやってみた。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-02-10 21:14 | 日々のできごと

無知は罪

そして時に無知は武器。

ということで23日はオフ会でした。
参加者は、himekoさん、正社員さん、kタソ嬢、てれすけさん。
ちなみにてれすけさんは女性です。
ボクと正社員さんはウハウハ(死語…あれ、死語って言葉自体が死…使わないか)
夕飯食べて、プレゼント交換して、お茶しました。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-12-23 23:59 | 日々のできごと

オフった

11/21こと昨日はhimekoさん&kタソさんと3人で夕飯食べてきた。
俗に言うオフってやつ。
姉御とはもう何度もお会いしてますので、オンとオフの境界線はないに等しいですが、kタソさんとは初対面でしたな。
お互い特に自己紹介することもなく、カレー屋さんに移動。
カレーは別記事にて。
食後、ベローチェに移動して遅くまでおしゃべり。
初対面なのに下手したら友達よりお互いのことを知ってる仲。
不思議だ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-22 23:50 | 日々のできごと

マルジ 板橋南町店

7/15。

d0028697_21422713.jpg


豚増しラーメン(ニンニクショウガダレ)950円。

himekoさんとある正社員さんと食べに行った日の分。
同ロット内に少なめがhimekoさん含む2人いたからか、いつもこんくらいなのか、結構な麺量。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-08-13 21:54 | 二郎系2007

脳内メーカー

やってみました脳内メーカー

結果はこんな感じ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-17 22:19 | 日々のできごと

オフだった

d0028697_12453970.jpg


15日(日)はある正社員さんhimekoさんとオフでした。
台風ですごいことになってるんじゃないかと恐る恐るだったけど、結果的に雨もほとんど降らず。
日ごろの行いがいい人がいたんだな、きっと。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-15 23:59 | 日々のできごと