2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぐっはー!

レンタカーのバッテリー上がったー!
[PR]
by kilala-oc | 2007-03-09 12:18 | moblog
どうも二日ぶりです。

結構ハードデイズだった二泊三日の長野出張から帰ってきました。

あちらでは雪に降られることもなく、運転もノープロブレム。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-27 22:16 | 日々のできごと

きょうの運転

王子北~宇都宮間往復約280キロ。

そこそこ疲れた。

最近は運転に慣れてきたのもあってか、休憩なしノンストップで行けちゃう。
そしていろいろな経験(運転してて)をしたのもあって、高速を120~130キロでビュンビュン飛ばすワイルドさ(?)の中にも、
きっちり車間距離を取ったり、巻き込み確認したり、カーブに突入する前にはしっかり減速したりといった繊細さ(??)も併せ持つようになりました。
まだ車庫入れは苦手だけど・・・

書いてて思ったけど繊細さというよりも当たり前のことだな。
運転する上では。

今日はお疲れ気味なので「セーラー服と機関銃」をこのまま最後まで見るか、途中でシャワー浴びて寝ちゃうか考え中。
・・・なんだか最後まで見ちゃいそう☆

明日もちょちょいと早起きして仕事してきますかね。
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-13 22:34 | 日々のできごと

やっちゃった・・・

昨日の話。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-07 21:46 | 日々のできごと

たまには温泉にでも。

5/3。GWど真ん中のこの日。
この日は草津の手前にある四万温泉というところに行こうと前々から予定をたてておりました。
かねやん&O氏と。
あまりに書くことが多いので時系列で追って行こう!

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-05 21:04 | 日々のできごと

モブログ-oc

温泉行ってきやす!やすやす!
晴れてよかったなぁ。
関越道は最大55キロの渋滞が予想されてますが何か問題でも?
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-03 06:48 | moblog

道間違えまくり!

宇都宮行ってきました。
いんやー、かなーり疲れもうした。

今日は少し早めに出社して8:40頃出発。
順調に王子北から外環→東北道と宇都宮までまっしぐら!
のはずだったんだけど、宇都宮インターを降りてから道を間違えたんやわ。
余裕を持って出たんじゃが若干遅刻。ヤバイと思った時点で連絡はしておいたけど・・・
そして夕方五時まで販売応援。
ウチのコーナーにはお客さんは結局来なかった。
けど時間が空いてるときに(ほぼ空いてたけど)ウチの製品のことをあまり知らない女性社員の方にいろいろ説明。
この人が若かりし日の宝生舞に似てる。きゃわゆい!そして細い!
あとは昼にとんかつ屋さんで食べたチキンカツカレーが普通盛りなのに量が多くてやられた感たっぷり。
これはまた記事にするつもり。写真も撮ってきたし。
そして帰りは宇都宮じゃなくて鹿沼から高速に乗った。Hamsの田舎やね。
あーようやく今週も終わった。と思ってたら外環で曲がるとこを間違えて戸田(埼玉)に逆戻り_| ̄|○
地図を見つつ、ようやく会社に到着。
今度は帰り道もちゃんと調べておこう。

さ、明日は芝居だ!
[PR]
by kilala-oc | 2006-04-14 23:33 | 日々のできごと

王子北~宇都宮とWBC

昨日の日記のとおり、今日は仕事で宇都宮まで運転して来ました。先輩と一緒です。
不思議とそんなに疲れてません。道が広かったから?

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-16 22:39 | 日々のできごと

ドライブ?運転の練習?

12日の日曜日は昼前に集合してO氏とかねやんに付き合ってもらいドライブ。
いや、オレの運転の練習。さあどっち?

まずはO氏と一緒にかねやんを迎えに行く。
車はシボレー・クルーズってやつ。
予定より少し離れた場所に着いちゃったけどどんまーい!
その後目的地を「相模湖」→「東海大」(kilalaの母校)と変更して、なんとか東海大に到着。
警備員がいるので中には入れません_| ̄|○
もうちょっと考えてから目的地を決めればよかったな・・・

その後はモブログした辻堂海浜公園に寄ったりしつつ鎌倉へ向かう。
鎌倉では駐車場の場所などがイマイチ分からず走行中の車内からいろいろ眺めつつ通過。
そして細い道に入ってしまい、途中で止まりたくても道が狭すぎて止まる場所もなく、ひたすら走る。
途中ようやくレストランを発見し、そこの駐車場で夕飯をどこで食べるか相談。
金沢文庫の方へ行くことにして、バーミヤンで食べた。
一年ぶりくらい。なかなかおいしかった。

後はひたすら帰路を走りまくり、GSで満タンにして無事レンタカー返却。
O氏の実家に寄ってご両親といろいろと話をしつつお茶を頂く。ごちそうさまでした。
O氏は来週家族と運転の練習(妹メイン?)に行くらしい。
がんばれ!運転手がオレとO氏、二人いれば心強いぞ!

今日は一日おつかれさま>O氏、かねやん、そして自分!
ぐっすり寝られそうです。

<追記>
出発 11:53 
帰着 20:33
走行距離 145㌔

助手席のO氏の寝顔、プライスレス!・・・なのか?
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-13 00:23 | 日々のできごと

モブログ-oc

d0028697_22415248.jpg

久々モブログはドライブの途中の辻堂海浜公園よりお届けしております。
海の写真を撮ろうとしたら砂がビッシバッシ飛んで来て痛いのでこの距離が限界。
これ以上はムリ。
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-12 16:37 | moblog