2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:自転車 ( 25 ) タグの人気記事

今日の走行距離

往復およそ36キロ+神宮外苑サイクリングコース12~3キロくらい?
恐らく今までで一番走ったはずだが、体力的にはまだ走れる。
サイクリングコースはみんなとのんびり走ったからそんなに疲れなかったのもあると思うけど。

その後、ファミレス風のイタリアンに4時間くらいいた。
会社じゃなかなかできない話もいろいろできたし楽しかった。

今後はコンスタントに毎週末30~40キロくらいずつ走り、少しずつ距離を伸ばしていくのが理想。

運動不足解消、体力強化、そして何より自分が楽しむために。
[PR]
by kilala-oc | 2008-04-29 21:40 | 自転車生活

明治神宮外苑

d0028697_1285760.jpg

東京タワー、TBS、外苑東通りを抜けてきました。
会社の人たちと神宮外苑でサイクリング大会ですよ。
みんなレンタルの中、一人ロードで参加…
あ、ありの方向で!
[PR]
by kilala-oc | 2008-04-29 12:08 | moblog

080426

昼過ぎに起床し、自転車屋さんでロードの点検とボトルゲージの取り付けをしてもらう。
さて、久しぶりに走りに行こうとするや否や、雨。
つ、ついてねー。

そのままスーパーで買い物してさっさと帰宅。
昼飯食べて、洗濯機二回転させて、ブログ更新しつつダラダラ過ごす。

今日したことをまとめると

・ロードバイクの点検
・スーパーで買い物
・洗濯
・英会話学校の人たちに飲み会連絡メール(先生にも)
・宅配の水を受領

チューボーですよを見て寝よう。
明日は友人からお誘いを受けて、ラーメン二郎立川店のオープンに朝から並ぶ予定。
[PR]
by kilala-oc | 2008-04-26 19:48 | 日々のできごと

2008.1.5. お台場 その1

d0028697_20105415.jpg
 

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-01-14 20:13 | 自転車生活

江東区東陽

ってとこまで本日限定のラーメン食べに行ってきました。
チャリで。
もんのすごい強風と、チェーンが外れたりで予定より時間がかかった。
歌舞伎座でどうにも間に合わんと遅れる旨を友人にメール。
銀座というか築地というか、まぁあの辺はやけに人が多かった。
結局集合時間に15分ほど遅刻。
寒風吹きすさぶ中、一時間強ほど並んで食べたラーメンはおいしかった。
詳細は後日。
というか今年食べた分は年内にアップしとかないとな。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-12-30 22:15 | 自転車生活

世田谷区桜丘

d0028697_2252384.jpg


押忍。
今日はチャリでタイトルに書いたとこまで、おいしいつけ麺食べに行ってきました。
with猫男爵。
往復27~8キロ、片道45分くらい。
途中小雨がぱらついてやばいかなーと思ったけど、本降りにならなかったのでよかった。

※写真は食後休憩したスタバにて。
[PR]
by kilala-oc | 2007-12-22 23:05 | 自転車生活
行ってきました。

友人達が車や電車で集まる中、一人自転車で。

往復34キロを約2時間。

平均時速17キロほど。

帰りは環八が混んでたなぁ。

こうしてコンスタントに走れればいいんだけど。
[PR]
by kilala-oc | 2007-12-08 23:31 | 自転車生活

実は買っていた

今日はチャリで浅草へ。
目的はラーメン。
「中華そばつし馬」の15時~20食限定「津軽濁だく煮干750円」ですな。
15時だと中途半端な時間。
その前にもう一軒行こうということで「与ろゐ屋」も。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-18 21:32 | 自転車生活

JAMIS

今日は平和島の髭に油そば食べに行って、そのまま多摩川サイクリングロードを走ってきた。
およそ28キロほど。
多摩川CRは道幅がせまくて思いっきり走れないのが難点。
あと道がボッコボコ。
もっとちゃんと舗装してよ>大田区&川崎市
今回は「!!」って思わせたり思ったりってことが少しあったと思う。
土日は混雑してるからしょうがないんだよね。
次は平日の夜にでも行ってみっか。
そして休みには道幅が広いという荒川CRに遠征してみようかな。

実は自転車関係でもっと記事にしたいことがあるんだけど、それはまた別の機会にでも。
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-04 23:27 | 自転車生活

銀座デビュー

金曜の夜はホテルで新入社員歓迎会。
終了後は社長と部長と共に銀座へ。

これがリアル女帝の世界か。
気が向いたら詳しく書きます。

今日は夕方O氏とスカッシュ。
これからラーメン屋経由して都立大学にあるGIANTの直営店へ行ってきます。

と思ったら購入検討してるロードが置いてねーじゃないのさ!
ま、いっか。
[PR]
by kilala-oc | 2007-10-06 12:18 | 日々のできごと