2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
d0028697_23182212.jpg
じゃん!

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-04-06 23:45 | 第二期空手ライフ

3月30日(木)

今日は審査後初の稽古に行ってきた。
試合のダメージあります。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-30 23:28 | 第二期空手ライフ
d0028697_0514922.jpg


More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-27 01:06 | 第二期空手ライフ
先週来られなかったのでお久しぶりの空手ですが。
腕立てはコンスタントにやっちょります。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-25 14:52 | 第二期空手ライフ

足つりましたよ!

今日は久しぶりに空手に行ってきました。
詳細は備忘録として後日記事にするとして。
残って自主練してたら足つった!イタタタ!
でも少し休んで練習は続行したぜ!
久しぶりだから死ぬかと思ったのはここだけの話。
今日はかなりハードだったしね。
自主練を終えたら道場からはいつもより早めに帰ってきました。
明日は仕事で茂原に行くので朝早いのです。

ということで記事のネタはたくさんあるんだけど、なかなか書いてる時間がないのでこんな感じの日記が続いております。
明日は猛烈に筋肉痛の予感。

それでは風呂入って寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-23 23:03 | 日々のできごと
前回と今回の稽古内容まとめていっちゃうよ!

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-09 23:30 | 第二期空手ライフ

2月27日(月)

すごく久しぶりに月曜の稽古へ行ってきた。
月曜は週の初めで仕事が忙しいって人が多いからだと思いますが、稽古に参加する人が少ない曜日。
そしてこの日も7級のオレ、6級の方、白帯×2人。白帯の1人はこの日が初めての稽古だったみたい。
新しい人が入門してきたの久しぶりだなぁ。中高生くらいの子と、アルバイトをしてるという人。
がんばって続けてほしい。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-05 21:23 | 第二期空手ライフ

2月23日(木)

とりあえず自分用の備忘録ですのでね。
忘れないうちに書いとかないとね。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-01 00:06 | 第二期空手ライフ