2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:日常 ( 332 ) タグの人気記事

鮭のホイル焼き

d0028697_20105336.jpg

突然ですが一人暮らしも三年目に突入しました。子供のころから料理するのが好きで、小学校時代はミスター味っ子がバイブルでした。
で、何が言いたいのかというと、基本的に食事は自炊してるので、これからちょくちょく画像を載せていきたいなと。
ただBlogの画像は携帯で撮ってるんですが、こいつのカメラは30万画素しかないのであんまりきれいに撮れないです。

まぁそのへんはドンマイってことで。

前置きが長くなりましたが、今夜は「鮭のホイル焼き」作りましたよ。
ホイルの上にスライスしたたまねぎ→鮭→にんにくみじん切り→マヨネーズ、を乗っけてオーブントースターで焼くだけ。簡単。左の方にちらっと見えてるのは特価28円で売ってたブラウンえのきです。なんか食ってたらにんにくが

グリーン

に変身してたけどノープロブレム。うまかった。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kilala-oc | 2005-04-19 20:37 | 食べ物・飲み物

ついに

前々から気になっていたBlogを始めてみた。
マイペースに私kilala-ocの身の回りで起こった日々のできごとについて書いていきたいなぁと思ってます。
Blogにまつわるエトセトラは書きながらぼちぼち学習していきたいなと。
[PR]
by kilala-oc | 2005-04-16 23:42 | 日々のできごと