2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

道間違えまくり!

宇都宮行ってきました。
いんやー、かなーり疲れもうした。

今日は少し早めに出社して8:40頃出発。
順調に王子北から外環→東北道と宇都宮までまっしぐら!
のはずだったんだけど、宇都宮インターを降りてから道を間違えたんやわ。
余裕を持って出たんじゃが若干遅刻。ヤバイと思った時点で連絡はしておいたけど・・・
そして夕方五時まで販売応援。
ウチのコーナーにはお客さんは結局来なかった。
けど時間が空いてるときに(ほぼ空いてたけど)ウチの製品のことをあまり知らない女性社員の方にいろいろ説明。
この人が若かりし日の宝生舞に似てる。きゃわゆい!そして細い!
あとは昼にとんかつ屋さんで食べたチキンカツカレーが普通盛りなのに量が多くてやられた感たっぷり。
これはまた記事にするつもり。写真も撮ってきたし。
そして帰りは宇都宮じゃなくて鹿沼から高速に乗った。Hamsの田舎やね。
あーようやく今週も終わった。と思ってたら外環で曲がるとこを間違えて戸田(埼玉)に逆戻り_| ̄|○
地図を見つつ、ようやく会社に到着。
今度は帰り道もちゃんと調べておこう。

さ、明日は芝居だ!
[PR]
by kilala-oc | 2006-04-14 23:33 | 日々のできごと
こんばんは。
明日も車で遠出するものです。
これからはなるべく週一ペース以上で車に乗るようにしよう。

さて今週は。
月曜は久しぶりに友達と会って帰りが遅くなった。
火曜と水曜は得意先の催事に参加。お付き合いの意味合いが強いこの催事。
毎年のことながら、一日中立ちっぱなしで売り上げもほとんどなく、疲れ倍増。
そして本日木曜は店長が得意先に出かけてていなかったのでショップを手伝った。
結構忙しかった。なんで今日なんや!少しのんびりできるかと思ったのに・・・
で、午後は急遽横浜方面の得意先を訪問することになった。
納品と、その他いろいろ説明してきた。
いつもより少し早く帰って来られたんだけど、やっぱり疲れてます。
火、水の疲れが残ってるっぽい。
来月で28才になるし、もう若くないのかなぁ。
そんなこんなで明日は宇都宮へ行く。
帰りはいつもより少し遅くなる予定。
明日行けばようやく休みだ。
土曜は友人の芝居をO氏と一緒に見に行く。楽しみ。
そして夜は空手に行こう。
日曜は空手の全関東大会にスタッフとして参加。
オレが所属する道場からも指導員の方が参加する。
すごく強い人なので、がんばって結果をだして欲しいと思う。

と、こんな感じ。
さ、明日に備えて早寝しようかね。
[PR]
by kilala-oc | 2006-04-13 21:17 | 日々のできごと

まずったかも・・・

今日は得意先の催事に参加するため直行。
そしたら家に会社支給のケータイを忘れた。
ってかスカイメールってセンター問い合わせみたいなのできないの?
家に着いてケータイ見てたらメール着信。
午前中とお昼に送られてきてたスカイメールだった・・・
こんなんケータイ持ってても意味なかったんじゃね?

理由はどうあれこれはちょっとまずいかも・・・
[PR]
by kilala-oc | 2006-04-11 20:40 | 日々のできごと
3/18(土)ですな。
d0028697_2085765.jpg

塩ラーメン(ヤサイニンニク)700円+100円。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-24 20:17 | ラーメン2006(D901is)

王子北~宇都宮とWBC

昨日の日記のとおり、今日は仕事で宇都宮まで運転して来ました。先輩と一緒です。
不思議とそんなに疲れてません。道が広かったから?

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-16 22:39 | 日々のできごと

らーめん隆

3/4(土)。休日出勤後の一杯。
d0028697_2058593.jpg

らーめん600円+味玉100円+チャーシュー丼350円。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-11 20:59 | ラーメン2006(D901is)
d0028697_20242841.jpg


More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-08 20:54 | 日々のできごと
3/3(金)耳の日。
d0028697_20435382.jpg

大ブタ(ニンニンアブラ)800円。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-07 21:07 | ラーメン2006(D901is)
3月2日(木)。
小ブタ(ヤサイアブラ)650円。

この日は午前中に得意先への納品が一件。
サクッと終わらせて11:40頃には小岩二郎の列に並び、10分くらいで席へ。
今日はヤサイも増してみた。
食べてみるとスープも麺も川崎チック、ブタもなかなかおいしかった。
アブラは固形の背脂と一之江ライクなヤツと両方入り。増したけど前回よりは少な目。
ヤサイもちょうどよいゆで加減でアブラ共々おいしかった。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-04 20:02 | ラーメン2006(D901is)