2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月に入りましたが

便りがないのはよい便り。

kilalaです。

みなさんお変わりないでしょうか?

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-03 23:59 | 日々のできごと

10/15~

一週間のパターンができてきた。
火曜日には仕事の後に英会話学校へ行って、週末にはO氏と英語の勉強してスカッシュまたは卓球などの運動。

今週も同じパターン。
昼は毎日外食なのに運動不足。
出たこのパターン!

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-10-20 23:28 | 日々のできごと

銀座デビュー

金曜の夜はホテルで新入社員歓迎会。
終了後は社長と部長と共に銀座へ。

これがリアル女帝の世界か。
気が向いたら詳しく書きます。

今日は夕方O氏とスカッシュ。
これからラーメン屋経由して都立大学にあるGIANTの直営店へ行ってきます。

と思ったら購入検討してるロードが置いてねーじゃないのさ!
ま、いっか。
[PR]
by kilala-oc | 2007-10-06 12:18 | 日々のできごと

入社二日目~

入社以来バタバタというか、まぁ忙しい日々です。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-10-04 23:59 | 日々のできごと

今日から新職場

今日は入社式と研修。
中途なのに入社式してもらえるなんてありがたいことです。
家から最寄り駅まで徒歩20分かかるという同期(女子)もいました。

初日の感想は・・・すっごく大変そう。
分かっていたこととは言えね。

それと明日から英会話学校に通います。
仕事で必要なので。
ここから上っていくしかないな。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-10-01 20:35 | 日々のできごと

明日から新職場

火曜日に前の職場での最終出勤を終え、水曜からずっとお休み。

その間は特に何もやってないっすな。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-09-30 13:05 | 日々のできごと
9/13、17:43で9人待ちで2番ポストってどうよ?

d0028697_23465097.jpg


小ブタダブル(ニンニク)750円。

担当店の中で一番の得意先に退職の挨拶へ。
その帰りに小岩二郎。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-09-28 23:48 | 二郎系2007
d0028697_2138346.jpg


一昨日くらいからゴホゴホしてます。
倦怠感あるし・・・こりゃ風邪ひいたな。
だが週末の野外ライブまでには必ず治す!

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-09-13 21:43 | 日々のできごと

こんなときどうする?

職場の先輩(直属の上司と米ソ以上の冷戦状態)も水面下で転職活動している。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-09-12 22:41 | 日々のできごと

面倒事

退職するにあたって部長に話した内容が歪曲して伝わっている様子。
というか伝わっている。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-09-09 00:43 | 日々のできごと