2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ラーメン ( 217 ) タグの人気記事

とんちん亭

頭の中はまだ?(゜Д゜≡゜Д゜)?だったけど、あれ食べよう。
油そば。とんちん亭で。
昼は15:00までだと思ってたんだけど、14:00前に入ったら食べてる途中でのれん下げてた。
入店時オレの前に一人しかお客さんいなかったし、いつもこのぐらいの時間に様子見て閉めちゃうのかな?
「のれん下げますけどゆっくりして下さいね。」って声かけてくれた。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-20 18:06 | ラーメン2005(N505i)

田丸

面接終了後、行こうと決めていた店があった。
目黒の田丸だ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-19 19:42 | ラーメン2005(N505i)

がんこ十二代目 

面接終了後、昨日から行こうと思ってたラーメン屋へ向かう。
店の名は「がんこ十二代目」。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-16 17:43 | ラーメン2005(N505i)

こうかいぼう

今日は昨日誕生会を開いてくれた友達とラーメン食べに行ってきましたよ。
その友達のマイベストラーメンであることや、スープなくなり次第終了のため早めに行かないと食べられないことなどの情報を事前に聞いていたのでかなり期待して。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-07 21:36 | ラーメン2005(N505i)

プルーカフェ

寝て起きて

ガックリ_| ̄|○

な気分を引きずりつつ銀座へ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-07 01:43 | ラーメン2005(N505i)

唐そば公園通り店

ライブを楽しんだ後、お腹も空いたし「ラーメン食うべ」「そうするべ」ってことで行ってきました唐そば公園通り店。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-04 00:25 | ラーメン2005(N505i)

AFURI

今日は昼に友達と恵比寿で待ち合わせ。
おいしいラーメンをサクッと食って買い物行っちゃうよ!
いやぁー原宿に買い物行くのって久しぶりだなぁ・・・キャップとTシャツと・・・ワクワク(´∀`)

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-04-24 20:55 | ラーメン2005(N505i)