「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:ライブ ( 12 ) タグの人気記事

週末のこと

便りがないのは良い便り。
か、どうかは分からないけどなんとか生きてます。

/ / / / / / / / / /

先週の金曜日は夏休み取ったので久しぶりに蒲田の凛へ。
新メニューで揚げネギとかカレー小鉢とかありますが、つけ(あつ)に煮卵で。
この後の予定を考えニンニクなし、と思ったらニンニクは聞かれなかったから元々入らないんだね。
味はポン酢のつけバージョン。
凛らしからぬあっさり味・・・悪かないんだけど。
三ヶ月ぶりくらいに来たからガツンといきたかったけど、またにしますかね。

凛と前後して、銀行やら美容院やらCDレンタルしたり無印で短パンとご祝儀袋買ったり。
翌日のロッキンに備えるつもりで木村カエラ、ベースボールベアー。
そして気付けばロッキンと関係ないGReeeeN、福山、Perfumeも借りてた。

/ / / / / / / / / /

土曜日はロッキン。
友人夫婦と前日の夜中に出発して、現地で仮眠取ってから参戦。

More
[PR]
by kilala-oc | 2009-08-04 01:02 | 音楽・本

ロッキン

明日から三日間、ロッキンジャパンに参加してきます!

明日は有休取りましたぜ。

準備だなんだで前日になってバタバタしてますが・・・

楽しんできますよー。

月曜の仕事が微妙ですけども。
[PR]
by kilala-oc | 2008-07-31 23:04 | 音楽・本

目を閉じて君を想う時は

ってなわけで5日(土)に行ってきました。

GOING UNDER GROUND TOUR 2008
「目を閉じて君を想うときは」


今回のツアータイトルは、彼らの「Cello」という曲の歌いだしの歌詞なんだそうで。
今年インディーズデビューから10年目を迎えた彼らの節目のライブツアーですな。
会場はF.A.D.YOKOHAMAというライブハウスで、観客は400人ほど。
かなり小さく、めちゃめちゃ暑い会場だった。
最近ホールばかりだったけど、ライブハウスもいいなーと思えた。

胸いっぱいはすごく好きな曲なんだけど、個人的にあの振りは頂けない。
なんでか分からないけど、今回のライブではダイアリーがすごく心に響いた。
あとよかったのはアンコールでの素生さんの初恋の弾き語り。
そして二回目のアンコール!
まさかやらないと思っていただけにうれしかったなぁ、グラフィティ。

次回は7月の渋谷AX、ツアーファイナルだ!
[PR]
by kilala-oc | 2008-04-06 23:23 | 音楽・本
横浜ブリッツに参戦してきた。

JEWEL

ヒゲとボイン

FEVER

ロケットに乗って

今回はこの辺がグッときましたな。
[PR]
by kilala-oc | 2007-12-02 00:08 | 音楽・本

ベリテンライブ2007

明日はベリテン行ってきます!

暑くなるみたいだなー。
[PR]
by kilala-oc | 2007-09-15 23:29 | 音楽・本

SWEET LOVE SHOWER 2007

明日は山梨まで遠征します。
SWEET LOVE SHOWER 2007に参戦するためです!
ビークルとチャットモンチーは外せないな。
ということではじけてきます!
[PR]
by kilala-oc | 2007-09-01 22:32 | 音楽・本
ロッキン二日目。

d0028697_1532095.jpg


※この日は写真ほぼ撮ってないです。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-08-13 15:02 | 音楽・本
d0028697_2354270.jpg


いつもの友人一同と ロッキンジャパンに行ってきたって話!
今回は4日(土)、5日(日)の二日間ですよ。
もちろん昨日はばっちり代休取りました!

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-08-07 23:49 | 音楽・本

LEVEL 32 TOUR

昨日は猫男爵夫婦、リーダーとトライセラトップスのLEVEL 32 TOURに行ってきた。
トライセラは昔から結構好きなバンドではあったんだけど、ライブ行くほどではなかったっていう微妙な関係。
でも、この前DINOSAUR ROCK’N ROLL で観て以来、ライブでよさを発揮するバンドなのではないかと思ってた。
(もちろんCDで聞いてもいいんだけど)
なので昨日のLEVEL 32 TOURを観に横浜ブリッツまで行ってきたわけですな。

実はニューアルバム聞いてなかったんだけど、DINOSAUR~のときにある程度予習できたのと、昔の曲(Fall Againやif)もやってくれたので
楽しく盛り上がることができた。
これで今週もどうにかこうにか乗り切れそうです。
ということで、すっかり好きなバンドの一つになりました。
またライブ行きてー!
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-13 22:39 | 音楽・本

唐そば公園通り店

ライブを楽しんだ後、お腹も空いたし「ラーメン食うべ」「そうするべ」ってことで行ってきました唐そば公園通り店。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-04 00:25 | ラーメン2005(N505i)