2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パスタというべきか

久しぶりに実家でごはん食べてきましたけど、やっぱり

米うまい(・∀・)

まだお金にこまってるわけじゃなく、最近雨降ったりして買い物行ってなくて・・・ここ一週間ほど

スパゲッティ

が主食な生活。しかしそんな暮らしも今日まで。なぜなら食材が

スパゲッティとにんにく

しか残ってないわけですよ。ってことは買い物行くしかないわけですよ!
え?ペペロンチーノはもうやりました・・・ってか飽きた。

それから先週最終面接受けて雇用条件の話までしてほぼ決まったと思ってた会社から

不採用の手紙

を頂いてしまったので、明日は急遽ハローワーク&区役所へ出動。と、その前に辞めた会社から離職票もらわなきゃならねぇ。離職票って催促しなきゃもらえないって初めて知った。電話せねば。
[PR]
# by kilala-oc | 2005-04-18 00:08 | 日々のできごと

再就職活動

突然ですが、お恥ずかしい話・・・kilala-oc現在無職なんです。
就職活動してるんですが、まだ決まりません。
だったら

Blogなんてやってる場合じゃないんじゃないの?

なんて言われそうですが、始めるなら時間がある(ありあまっている)今でもいいかなと。
3月半ばから無職、そこに至る経緯やらなんやらは、さっきここに書いてる途中で

消えちゃった

から、これから徐々に載せてきたい。(って言ってもそんなにないかな)

これから実家(徒歩10分)に夕飯食べに行ってきます。一人暮らししてから、予定のない休日には行くようにしてます。
[PR]
# by kilala-oc | 2005-04-17 16:21 | 再就職

さて

さっき携帯から投稿する為にメアド登録しようとしたらできなかった…なんでだろうと思って調べたら「@」の直前に「.」がある携帯メアドからは投稿できないらしい。
…(-_-#)「.」外しましたよ。みんなに連絡しなきゃなんね。
[PR]
# by kilala-oc | 2005-04-17 01:47 | moblog

ついに

前々から気になっていたBlogを始めてみた。
マイペースに私kilala-ocの身の回りで起こった日々のできごとについて書いていきたいなぁと思ってます。
Blogにまつわるエトセトラは書きながらぼちぼち学習していきたいなと。
[PR]
# by kilala-oc | 2005-04-16 23:42 | 日々のできごと