「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

豆乳飲料焼きいも

d0028697_2045644.jpg

まったり焼きいも味
食物繊維3.6g配合


会社帰りにコンビニで発見。
これは好きな味だ…というかちゃんと焼きいもの味するね。
今まで抹茶味が一位だったけど、期待の新星「焼きいも味」が一位を奪取。
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-29 20:04 | 食べ物・飲み物

080928

今日は羽田のフットサルの大会に参加。
7分ハーフということで(スタミナ的に)どうなることかと思ったけど、まぁなんとかなった。
前後半通しで出ることはなかったしね。
結果的には2勝1敗1分け。
10チーム以上参加してたので、順位で言うと下から4番目になるのかな。

今回の大会は全体的に審判がゆるくてファールもあまり取られることなく、相手チームもガンガン当たってくる感じ。
今までよく出てた大崎の大会とは違ってラフな印象。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-28 20:15 | フットサル始めました

週末ダイジェスト

26日(金)

仕事帰りに代々木の一利起で飲み。
19:30頃に行ったら超満員でびびったわ。
毎度のことだけど今回も焼き鳥をたらふく食べた。
今回は友人がレバ刺しを予約しといてくれたので、それもおいしく頂いた。
ニンニク醤油とごま油&塩で食べたけど、こりゃうまい!
遅い時間に行くと売り切れてるのが唯一の難点か。


27日(土)

昼にフットサル仲間と上野のB&Dで買い物。
ナイキのピステ(アップするときなんかに着るやつ)を買った。
少し安くなってたのかな?上下で一万円しなかった。

夜は飲み会。


28日(日)

昼からフットサルの大会に参加。
帰りに蒲田のラーメン大でつけ麺大盛り。
いずれも詳細は別記事にて。
蒲田の大は回転が速くなったけど、量はダメだね。

kilala的運動後の定番、オレンジジュース買い忘れてしまった・・・
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-28 19:46 | 日々のできごと

webカメラ

d0028697_753276.jpg

写真のwebカメラはソフマップで2,480円。

いやー、スカイプだけじゃなくてMSN、ヤフーメッセンジャーでも無料通話できるんだね。
こりゃ便利だわ。


一昨日初めて知りましたが?
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-23 07:53 | moblog

HOPELESS !

台風なんてこの世からなくなってしまえ!
ということでなんとなーくやってしまいました。


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-19 23:59 | 日々のできごと

080914

早起きして駒沢公園で友人とフットサルの基礎練。
九割リフティング関連。
奇跡の15回達成。
これはまぐれだけど。
7~8回は結構コンスタントにイケるんだけど、10回の壁は高いね。
友人は軽く60回とかやってた。
やるやるとは聞いていたがさすが。
残り一割はトゥーキックでのシュート練習。
普段の体育館じゃシュートできないから練習できてよかった。

またやりたいな。
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-14 20:34 | フットサル始めました

土日月(祝)

土曜日

昼までベッドでだらだら。
昼飯食べてのんびりして、野音から漏れるスーパーバタードッグ解散公演を聞くため、友人と夕方から日比谷公園へ。
今の時期、夕方は風が気持ちいい。
好きだ。
SBDは途中うとうとしながらまったり聞いた。

帰りに蒲田の潤でつけ麺大盛り。
ちょい高いけどうまい。
相変わらず、岩海苔、ゆず胡椒、そして玉ねぎがいい仕事してますな。
スープ割りもよかった。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-14 20:29 | 日々のできごと

一利起

d0028697_1505241.jpg

レバーの塩

友人オススメの代々木のおいしい立呑屋さんへ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-12 23:59 | B級グルメ

寝ちゃダメ

昨日今日と帰宅して22時頃ベッドに横になり、気付くと3時とかってことが続いちょるorz
ちょっと横になるだけのつもりが…
あー中途半端!
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-12 03:23 | moblog

かんだ食堂

9/8、19:30過ぎでほぼ満席。

d0028697_2215356.jpg


生姜焼き定食730円。

酒飲んでるお客が多い。
相席した同年代の男性も食事目当ての様子。
オレの生姜焼き定食の少し後に登場したのは、梅オニギリ、お茶漬け、もつ煮込み。
なかなかやるなーと思いつつカウンターに目をやると、おじさんがカレーとポテトサラダを注文。
カレーはそうでもなかったけど、ポテトサラダが山盛りで軽く笑いそうになった。
生姜焼きは量多め味普通。
でもまぁ雰囲気あっていいな…って相席した人がおもむろにカレー追加!

あいつ…あの目…
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-08 22:15 | B級グルメ