2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

週末ダイジェスト

27(金)
仕事終わりで会社の若手飲み。
期間限定でドームの外でビアガーデンが開催されてて、そこで飲んできた。

http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/kaze/

みんなの意外な一面を見ることが出来たりと、楽しい時間を過ごせた。

28(土)
昼前に起床して洗濯。
16時から千駄ヶ谷でフットサル。
帰りに代々木のZATS BURGER CAFEで夕飯。
詳細(ってほどじゃないけど)は別記事にて。

29(日)
朝から雨。
床屋に行くつもりが、やっぱりめんどくなってしまった。
今日は洗濯と家賃の振込み、スーパーへ買い物に行っただけ。
夕飯は、上司のお土産のトムヤムクンペーストを使ってトムヤムクン。
具はエビとエリンギ。
マッシュルームが高かったのでエリンギで代用。
さすが本場土産、かなり本格的な味だ!

ウイイレやってシャワー浴びて寝ますかね。
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-29 20:54 | 日々のできごと

08.06.28.

この日は今月二回目のフットサル in 千駄ヶ谷。

女子も混ざって楽しくやる、っていう集まりで猫男爵とO氏もお誘い。

レッズとレイソルの試合が19時キックオフの日だったんだけど、16時前から続々人(主にレッズサポ)が集まってた。

ホントに好きなんだね。

この日は3チームで回したんだけど、終わってみれば体力的にも余裕があったし、楽しくプレーできたしでよかったよかった。

2得点2アシスト。
試合でもこういう動きができるようになれたらいいなぁ。
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-29 20:42 | フットサル始めました

ZATS BURGER CAFE 代々木店

ZATS BURGER CAFE 代々木店

http://sasebo-burger.jp/

d0028697_2029563.jpg


昨日の夕飯。友人二人と訪問。
スペシャルチーズバーガー680円とスカーレットティー420円。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-29 20:33 | 食べ物・飲み物

麺徳 東上野店

6/2、11:37で先6。

d0028697_1382722.jpg


豚入りラーメン(野菜多め)800円。

買い物前に上野の麺徳へ。
一年ぶりくらいか。
上野からは結構歩きますな。
店員さんは厨房2人フロア1。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-27 23:59 | 二郎系2008
5/31、11:00過ぎに並び始め、50分後に着席。

d0028697_1311527.jpg


小ブタ(ヤサイニンニク)750円+生玉子50円。

友人からお誘いを受け、数年ぶり二回目の神保町二郎へ。
土曜日で雨なのにすげー並びだ。
こんな行列一人じゃムリ。
あれ、でもこないだ立川店のオープン日には6時間以上並んだんだよな…立川の並びは150人…そう考えるといける!

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-26 23:59 | 二郎系2008

のあ吉(4)

5/26、19:05で先1。

d0028697_12543961.jpg


ラーメン600円+チャーシュー200円+背脂ご飯200円。

ラーメンにも脂が!!!
予想外…とオフィシャルブログをよく見たら「背脂醤油ラーメン」てちゃんと書いてあるや。
醤油ラーメンって豚骨醤油なのね。
…帰ったら走るかな(遠い目)

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-25 23:59 | ラーメン2008

のあ吉(3)

5/21、19:10で先4。

d0028697_12484241.jpg


脂そば600円+チャーシュー200円。

チャーシューがレギュラートッピングに加わったのあ吉へ。
なんでか分からんけど、この日の脂そばは今まで食べた中で一番うまかった。
どんどん食べやすくなってると思う。
トッピングのチャーシューがまたうまい。ホロホロというかホロンホロン。
かなりのボリュームなので、チャーシューのせならご飯はいらないかも。
あ、キャベツトッピング頼むの忘れた。
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-24 23:59 | ラーメン2008
5/19、19:15で並び3。

d0028697_122732100.jpg


二代目つけ麺980円。

仕事帰りに友人とつじ田に初訪問。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-23 23:59 | ラーメン2008

幸せな週末

6/20(金)
O氏と有楽町で僕の彼女はサイボーグ鑑賞。
綾瀬はるか、かわいい。
内容は・・・
その後おはち(大戸屋みたいな定食屋)で夕飯。
蒲田に移動してお茶。
O氏、久しぶりに会ったな。
一時期ほぼ毎週会ってたけど、ちょっとしたタイミングでパタッと会えなくなったりするもんだね。

21(土)
リゲインさん、ヒメコさんとオフ。
浅草の中華そばつし馬にて集合。
リゲインさんとは初対面だったのだけど、ほぼ想像してた通り。
ただ想像以上に大人だなぁと感じた。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-22 23:59 | 日々のできごと

オフ

ということで、今日はリゲインさん、himekoさんとのオフでした。

詳細は追って書きます。
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-21 22:17 | 日々のできごと