2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

豚バラ肉のコーラ煮

d0028697_20361587.jpg


ちょこちょこ自炊もしとります。
以前に比べたら頻度は落ちたし、あまり手間のかかるものは作らなくなったけど。
作り方はこちら。
アレンジしたのは、煮るときにネギの青いとこを入れたくらいか。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-03-31 20:43 | 食べ物・飲み物

生粋 神保町店(2)

3/17、19:30で先3後2。

d0028697_22461484.jpg


石焼麺せいろ900円+大盛り100円。

会社帰り、久しぶりに生粋。
のぼりにつられてつけ麺を。

酸味の効いた魚出し温汁つけ麺

らしい。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-03-29 22:49 | ラーメン2008

勢得(2)

3/16、10:42で開店待ち9人。

d0028697_22392188.jpg


つけ麺大盛り880円。

ぽかぽか日和の中、友人夫妻と勢得を訪問。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-03-29 22:42 | ラーメン2008

FINALLY

朝、通勤中にBさんからメールがきましてね。

ドタキャンかまされましたわ。

詳細を書くかどうかは置いといて、ちょっと人としてどうかと思ったね。

うーん・・・ある意味エックスデーにはなったな。
[PR]
by kilala-oc | 2008-03-28 23:12 | 日々のできごと
仕事で下手ぶっこいてしまい、先週の金曜日から気が気じゃなかった。

ようやく今日落ち着いたので、明日から意識的に精神状態も通常モードに切り替えようと思う。
(金曜日にはBさんと食事に行くし)

不本意な部分もあるけど、不幸中の幸いといった部分もあり、今回はこれでよしとして、このことを教訓に今後もがんばっていこう。

しかし・・・営業全員を巻き込んでしまったな・・・

ホント他の人たちには申し訳なかった。

商売は、お金が入ってきて初めて成立するって当たり前のことを実感した。

オレのバカ!

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-03-26 22:34 | 日々のできごと

エックスデー

金曜日にBさんとご飯食べに行くことになった。

おしまい。
[PR]
by kilala-oc | 2008-03-24 21:06 | 日々のできごと

ぽっぽっ屋 水道橋店(6)

3/13、19:40で先3後1。

d0028697_21144981.jpg


油めん(ニンニク以外全部)780円+大盛り100円。

帰国後初の麺はぽっぽっ屋の油めん!って韓国行く前にも食べてるがな。
そろそろ書くことがなくなってきたな・・・
あ、つけ麺のが好みかも。
[PR]
by kilala-oc | 2008-03-22 23:59 | 二郎系2008

麺家 彩華(4)

3/8、19:20で先客2。

d0028697_1353577.jpg


塩つけ麺(大盛りサービス)700円+チャーシュー200円。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-03-21 23:59 | ラーメン2008

つけ麺 ちょうなん(2)

3/6、19:30で先2後1。

d0028697_13401112.jpg


つけ麺大盛り400グラム 730円。

この日も残業後、ちょうなんへ。
オールタイム大盛りサービスですのでもちろん大盛りで。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-03-20 23:59 | ラーメン2008

つけ麺 ちょうなん

2/29、19:30で先客なし、後客2。

d0028697_1628756.jpg


つけ麺中盛り730円+味玉100円+小豚飯200円。

会社帰りにずっときになっていた神保町の「ちょうなん」へ。
場所は神保町二郎の向かい。
こちらは「中田兄弟」のセカンドブランドらしい。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-03-16 16:21 | ラーメン2008