「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

11/16、19:21で1人待ち。

d0028697_2254153.jpg


ラーメン700円+大盛り100円+こまチャ50円+とろけるチーズ50円。

外待ちするも、タイミングよくすぐ席へ。
店員が三人もいてびっくり。
しかも全員知らん。
一人途中で帰ったけど、今は二人体制になったのかな。

More
[PR]
by KILALA-OC | 2007-11-29 22:57 | 二郎系2007

らぁめん元気の源(15)

11/14、19時ちょい前で満席だと!
髭と言い元気の源と言いびっくりだぜ…

d0028697_22485655.jpg


大盛りチャーシューめん(野菜とアブラ多め)850円+かつおぶし50円。

More
[PR]
by KILALA-OC | 2007-11-28 23:59 | 二郎系2007

ラーメン髭(12)

11/4、13:36で空席2。

d0028697_22462389.jpg


油そば(ニンニク)700円。

あー食いに行きてー。
[PR]
by KILALA-OC | 2007-11-27 23:59 | 二郎系2007

無事帰国

初海外、台湾で楽しい時間を過ごしてきました。
台湾は今時分は過ごしやすい気候で、人々は概ね親切で、地下鉄構内で飲食すると罰金です。
あとの詳細は追って書きます!

昨日は成田に20:20くらい到着、帰宅は23時過ぎで寝たのは2時。
さっさと寝りゃいいものの、なんとなくダラダラ。
当然ながら今朝は起きるのが厳しかった。

今日は帰ってきて洗濯して靴磨きした。
革靴、結構年季入ってきたな。

新しい革靴欲しい。
あとスーツとワイシャツ。
できればネクタイも。
あと冬も着られるナイロンパーカーも欲しい。
あーもう何もかも欲しい!

これからアイロンがけと英会話の宿題をやってさっさと寝ます。

・・・はず。
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-26 22:27 | 旅行

初体験

明日から二泊三日で人生初の海外旅行。
友人のいる台湾へ行ってきます。
今も現在進行形で準備中です。
なんだか急にワクワクしてきた。

来週末は土曜にトライセラのライブ行って、日月と社員旅行。
草津だって。
今週来週と楽しみ疲れしそう。
ありがたいことだ。
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-22 23:59 | 旅行

やっちまった

d0028697_23514118.jpg


スーパーで見かけて思わず2つも買っちゃいました。
おいしいんだよね。
既にないっす。
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-22 23:53 | 食べ物・飲み物

オフった

11/21こと昨日はhimekoさん&kタソさんと3人で夕飯食べてきた。
俗に言うオフってやつ。
姉御とはもう何度もお会いしてますので、オンとオフの境界線はないに等しいですが、kタソさんとは初対面でしたな。
お互い特に自己紹介することもなく、カレー屋さんに移動。
カレーは別記事にて。
食後、ベローチェに移動して遅くまでおしゃべり。
初対面なのに下手したら友達よりお互いのことを知ってる仲。
不思議だ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-22 23:50 | 日々のできごと

実は買っていた

今日はチャリで浅草へ。
目的はラーメン。
「中華そばつし馬」の15時~20食限定「津軽濁だく煮干750円」ですな。
15時だと中途半端な時間。
その前にもう一軒行こうということで「与ろゐ屋」も。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-18 21:32 | 自転車生活

麺者服部(2)

11/2、18:19で先2。

d0028697_0263356.jpg


野菜汁なしそば(大盛りサービス)750円。

数量限定メニューの野菜汁なしそばを。

煮詰めた鶏スープを麺に絡めじゅーしーで油そば仕立てにしました。
たっぷり野菜と麺をいっきに和えてお召し上がりください。


More
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-17 23:59 | ラーメン2007

近況と週末の予定

仕事の方はまぁ順調・・・のはず。
若い女性もいるので社内の雰囲気はいいのだけど、女性ってのはどこに地雷があるか分からないからこえー。
仕事でやり取りする英語でのメールの内容は明らかに入社当初より理解できるようになってきている。
少しずつ海外の取引先と英文でやりとりするようにもなってきたし。
ま、部長達にチェックしてもらってからしか送れないけどね。
早くノーチェックで送る許可が出るようにがんばろう。

英会話はあまり平日に勉強できてない。
平日一日学校行って、週末に学校の宿題その他をやるって感じ。
英会話学校は、調子よく話せる日とそうじゃない日が交互に来る。
果たして話せるようになるんだろうか、と思ったりすることもある。
英会話のことももっと詳しく書きたいな、と思ってるうちに残りわずか。
英会話学校主催のクリスマスパーリーもあります。
気になる娘もいます。

あとはもう慢性的に運動不足ですな。
週末にスカッシュ、卓球するくらい。
あと会社帰りにときどき25分ほど歩くくらい。
平日に何度かチャリで走りたいんだけど・・・

空手復帰するか。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-11-16 23:13 | 日々のできごと