2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

らぁめん元気の源(9)

7/29、13:51で先4。
順番前後しますが、タイムリーなネタなのですぐにアップしちゃいます。

d0028697_1521332.jpg


ラーメン(野菜)600円+カレー味50円+ちーず100円。

日曜の午後、元気の源へ。

コメント欄に新メニューが出るらしいとの情報を頂きまして、こりゃ行くっきゃねーと。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-29 15:36 | 二郎系2007

日韓戦

しょっぱかった・・・

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-29 00:40 | 日々のできごと

ラーメン二郎 小岩店(7)

7/5、12:53、外待ち4。

d0028697_12482654.jpg


小ブタ(ヤサイ)650円。

暑い。
数日ぶりの夏日らしいこの日は仕事を絡めて小岩の二郎へ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-28 12:50 | 二郎系2007

二年振りのハローワーク

今日は午後半休だったので、ハロワに行って来た。
とりあえず求人検索を利用するために登録をして、少し求人を見てきた。
二年前に見てたときはあまり方向がはっきりしてなかったけど、今回は営業としての経験を生かせる仕事を見てきた。
夏は中途求人が一年で一番充実している時期らしいので、ネットでもチェックしていこう。
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-27 00:05 | 再就職
d0028697_21241420.jpg


ヒューガルデンホワイトってビール。
いつものショットバーふくろう にて。
ビールは得意じゃないけど飲みやすかったです。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-26 21:25 | 食べ物・飲み物
タイトルはO氏から借りたライトノベル。
西尾維新という人の本がおもしろいらしいとネットで目にして、本屋で物色してたら貸してくれることになった。
詳細はこの辺で。
まだ途中だけど、内容はタイトルほど恥ずかしくはないかな。

O氏「ライトノベルに興味あるならボクが持ってるのを貸してあげるよ!」

・・・西尾維新とは全然違くね?

でもそんなの関係ねー!
でもそんなの関係ねー!
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-25 22:38 | 音楽・本

らぁめん元気の源(8)

7/4、17:03で先2。

d0028697_20431425.jpg


大盛りチャーシュー麺(ヤサイ多めニンニクちょっと)850円。

雨の降る中来たのはいつもの元気の源。
少し早いし空いてるだろうと思ったら先客あり。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-24 20:45 | 二郎系2007

moblog-oc

地震で停電になって新幹線停まったorz
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-24 11:46 | moblog

午後出社

今日は午前中さぼって半休取って午後出社。
半休の届けを出したら、ウチの会社には半休という解釈がないろ言われた。
なんかその辺のことを処理するソフトに半休っていう概念がないらしい。
よー分からんかったが木曜午後にあと半休取ることにした。
ハローワークにでも行ってみようかな。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-23 23:58 | 日々のできごと

湘南麺屋 海鳴

6/29、12:10で先4。

d0028697_21402944.jpg


塩つけ麺柚子味(細麺・1玉)800円+ミニ叉焼ごはん150円(ランチタイムサービス)。

前任者の尻拭いというしょーもない仕事で鎌倉へ。
らーナビで調べたらこちらのお店がよさそうだったので「湘南麺屋 海鳴」へ。
店名は「うなり」と読みます。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-22 21:46 | ラーメン2007