2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2007年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

らぁめん元気の源(7)

6/13、17:50で先客なし。

d0028697_12173950.jpg

大盛ラーメン(野菜脂)700円+キムタマ100円。

早めに帰れたので元気の源へ。
初の試みは脂とキムタマ(キムチ味のうずら卵×2こ)トッピング。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-06-30 12:24 | 二郎系2007

らーめん えにし(3)

6/26、17:39で先2。

d0028697_20295991.jpg

冷やし'07 900円。

旬なネタをタイムリーにアップしようのコーナー!

仕事帰りにえにしへ。
スタンダードなラーメン、塩つけ、とんこつ、ときて蒸し暑いし今回は醤油つけを。
と思ったけど夏限定の冷やし'07があったのでそれを。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-06-28 20:53 | ラーメン2007
d0028697_2155323.jpg


チキンカツカレー650円。

先週の半ばあたり、九段の名店「斑鳩」のすぐ近くで仕事!
よっしゃ!と思って昼に向かうも当然大大大行列orz

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-06-25 21:12 | B級グルメ

長野から帰ってきました

ので、今日は張り切って三件アップしましたのでご連絡まで。

晴れてたら写真撮りにどっか行きたかったけど、雨だったのでスーパー行ったくらいでおとなしくしてた。
次の週末は晴れますように。
[PR]
by kilala-oc | 2007-06-24 21:30 | ひとりごと

日比谷公園 07.6.23.

d0028697_20544846.jpg


More
[PR]
by kilala-oc | 2007-06-24 21:00 | 日々のできごと

ぽっぽっ屋湯島店(2)

6/9、13:39で空席4。

d0028697_20485683.jpg

油めん(野菜)750円。

PCボンバーでデジカメを購入して、さて昼ご飯。
ラーメン横丁じゃつまらないし、上野まで歩いて武骨もちょっとなぁ。
とりあえず湯島まで歩く。
武藤製麺所と比較するのもいいかなーと大喜に行くも当然行列。
向かいのお店は…空席あり!
ってことでぽっぽ屋へ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-06-24 20:50 | 二郎系2007

そば亭 油や

6/22、長野出張中の夕飯。

d0028697_20211076.jpg


もりそばヒレ丼930円。

19:30頃でかなりの盛況。
前は冷たいおろしそばを食べたので今回はもりそば。
いつも立ち食いで食べてるから味の違いがよく分かるかと。
本場は違うぞ、きっと。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-06-24 20:31 | 食べ物・飲み物

土曜まで

出張で長野へいってきます。

元気があれば土曜の夜、なければ日曜に更新します。

それでは。
[PR]
by kilala-oc | 2007-06-22 00:54 | ひとりごと

ラーメン二郎 小岩店(6)

6/4、11:21で15人待ちorz

d0028697_23502515.jpg

小ブタ(野菜)650円。

小岩にサクッと届けものがてら。
たまには早めに行ってゆっくり食べるかな…とすげー並んでるわorz

この日はブタが神だった。
今までおいしいおいしいと食べてたけど、今回のは別格。
やや辛めながら肉部分はホロホロ、脂部分はとろとろ。
野菜はしゃきしゃき、麺はモチモチ。
つまり豚がうまかった分、いつも以上のおいしさだったということで。
[PR]
by kilala-oc | 2007-06-21 23:59 | 二郎系2007

中華そば ふくもり

6/3、11:40で一番乗り。

肉つけぶと950円。

猫男爵と共に駒沢大学のふくもりへ。

※今回写真なしです。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-06-21 23:47 | ラーメン2007