「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2007年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

あの日と違うのは僕だけ

今の会社に入って丸二年経った。
最近は「こんな会社だと分かっていたら入社しただろうか?」と、ふとした時に自問することがある。
誰もが一度ないし二度・・・もしかしたら毎日考えてる人もいるかも知れないけど。


※暗ーい&いつも以上に薄ーい内容ですので時間のある人だけどうぞ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-31 23:25 | ひとりごと

暖々(2)

5/7、20:46で待ち1。

d0028697_2274127.jpg

つけ麺(野菜ちょっと多め)650円。

仕事帰りに暖々で初のつけ麺。
さすがにしばらく控えようと思ったんだけど、お誘いを受けたら行かざるを得ないな。
あっという間に店外まで待ち発生。
髭との差はなんなんだろう。
野菜の盛り?

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-31 22:10 | 二郎系2007
d0028697_2243545.jpg


新モスバーガー+サラダセット620円。
昨日のランチ。
なんかいろいろ新しくなったんだって。
ただ、最近はモスに行くことがほとんどないので味の違いは分かりませんorz
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-31 22:05 | B級グルメ

らーめん潤

5/5、22:27で先0。

d0028697_21121330.jpg

中華そば680円。

O氏とふくろうで飲んだ後に潤へ。
珍しいな。
店員さんがにぼしの内臓を取り除いていた。
メニューに小盛600円が登場してた。
途中ゆずコショウを投入しつつ食べた。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-30 21:15 | ラーメン2007

麺屋武蔵 鷹虎

5/4、17:10で常に満席くらい。

d0028697_23101797.jpg

つけ麺鶏3:豚1醤油(魚粉、辛粉、揚ニンニク)730円。

この日のちと早めの夕飯。
今回はメモ書きをそのまま掲載。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-28 23:14 | ラーメン2007

知りたいバトン

PC起動したら必ずお邪魔するアル正社員さんのところからバトンを頂きました。

※今さら説明不要かと思いますが、アル正社員さんはワールドワイドに中国の工場で正社員として働かれています。
というのは冗談です。
「あるせいしゃいん」を変換すると、最初に「アル正社員」と出てくるようになっちゃいました。
 

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-27 18:51 | 日々のできごと

感謝の日

昨日は休日出勤した後、御茶ノ水のムームーカフェへ。

d0028697_131378.jpg


友人たちにあっしの誕生日を祝っていただきやした。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-27 13:17 | 日々のできごと

カクテル123

d0028697_13114197.jpg


御茶ノ水でたまたま見かけて購入。
色々なカクテルが、それにまつわるエピソードやレシピと共に紹介されている。
先週、今週とバーに行ってないから来週は行きたいな。
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-27 13:14 | 音楽・本

九段 斑鳩

5/4、11:00ちょい前で40人前後の並び・・・ってさすが人気店だなー。

d0028697_11585199.jpg

特製ガーリック油そば1000円。

この日は実は九段斑鳩へ行くことがホントの目的だったりしたワケで。
食べ始めるまで一時間ちょい。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-26 23:59 | ラーメン2007

あなたの声が遠くなる

こないだ借りたCD

・チャットモンチー「女子たちに明日はない」
最近お気に入りのアーティスト。
昔は女性ボーカルの曲なんてほとんど聞かなかったのに。
許容範囲が広くなったのかな。

・ミスチル「シフクノオト」
今さらかよ!って言わないで。

・コブクロ「蕾」
今さらかよ!って言わないでその2。

近所のツタヤはトライセラのCD全然置いてなくてガッカリ。
ベスト盤だけってどうよ。
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-25 22:02 | 音楽・本