2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

麺家 彩華

4/29、19:11で先なし後2。

d0028697_21385324.jpg

つけめん大盛り700円。

記事としてはちと順番が前後しますが、久しぶりの彩華。
チャリを停めようとしたら店主と目が合った。

GW後半は5(土)6(日)7(月)おやすみです。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-30 22:38 | ラーメン2007

多摩川沿いを軽く流す

昼下がり。

洗濯をして、CD借りようとチャリでツタヤに向かう。

昨日に引き続き今日もいい天気だったので、ツタヤでCD借りてから多摩川沿いを軽く走ることにした。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-30 21:19 | 自転車生活
この日は天気もいいし、久しぶりにチャリで遠出。
行けるとこまで行くかってなもんで、12時ちょい前に出発して帰宅したのは15:30。
途中、昼食を食べたりコンビニに寄ったり、皇居でぶらぶらしたり。
片道およそ17キロ、往復で34~5キロくらい。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-30 14:07 | 自転車生活

松屋

d0028697_11203641.jpg


オリジナルカレー大盛り450円。

自主的に休日出勤した土曜日の帰り。
最寄駅に着いたら15:30過ぎてるなー。
しかも雨も強めに降ってきたしorz
会社で雨男と呼ばれてる人が2人いて、その2人共が出社してたからかな。
・・・その内の1人は何を隠そうこのボクです。

朝から何も食べてなく、お腹も減っていたのである正社員さんも紹介されていた松屋のカレーを食べることにした。

d0028697_11421242.jpg

[PR]
by kilala-oc | 2007-04-28 23:59 | B級グルメ

はなまるうどん

d0028697_16315086.jpg


しょうゆ(冷・中)294円+ゲソ126円+ささみ95円。

仕事で栃木へ。
小山のはなまるうどんでランチ。
こっちに来るといつもはなまるうどんで食べてしまう。
カツ丼のかつやと同じ敷地にあるんだけど、そっちには行ったことない。

d0028697_22493948.jpg

[PR]
by kilala-oc | 2007-04-27 23:59 | B級グルメ

麺屋武蔵 武骨

4/10、13:02で6人待ち。

d0028697_23574347.jpg

白武骨らーめん730円+武っ炊き飯210円。

超久々の武骨。
常時10人弱の並び。
今まで黒しか食べたことないから白で。
湯切りのときに「よーいしょー」「おい!おい!おい!」とアニマル浜口ばりの掛け声。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-26 23:59 | ラーメン2007

静岡三昧

昨日は伊東へ出張してきやした。
駅前を中心に干物がかなりハバを利かせていたのが印象に残ってやす。
予想以上に時間かかってしまったので、干物(というかお土産)は買ってきませんでした。
次回は事前に評判いいとこ調べといて何かしら買って帰ろうかな。

そして明日ですが、一日置いて今度は沼津へ行きやす。
住んでる人には悪いけど、調べてみたらものすごく中途半端な立地。
新幹線停まらないのかよ!
新幹線誘致で三島に負けた予感がひしひしとしますな。
で、家を出るのが6:30、帰ってくるのは23時過ぎる予定。
キビシー。
一日立ちっ放しに近い状況だし・・・

と言うわけで寝ますね。
ラーメンやらの記事もいくつかあるんだけど、編集する元気がありやせん。
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-24 22:15 | 日々のできごと

むつみ屋 蒲田店

4/8、17:10で8割の入り。

みそらーめん750円+みぞれめし300円。

夕飯作るのめんどいからてつ坊とむつみ屋へ。
初むつみ屋ですがどうだろう。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-23 23:59 | ラーメン2007
d0028697_23433267.jpg



誰かが犠牲になる
ゲームチョコ
アヒー
どれか3個は
激辛チョコ!!


More
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-22 23:55 | 食べ物・飲み物

なんだかなー

なんだかブログ更新意欲低下中。

こうしてリンク先の今はなき方々も更新しなくなっていったのだろうか・・・

そろそろリンク先の整理もしなきゃならないかなー。

ま、イヤにならないようにぼちぼちやっていくかな。
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-21 23:59 | ひとりごと