2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2007年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

男前豆腐

d0028697_2214313.jpg


北海道大豆使用

その心意気が男前

水もしたたるいいトーフ

近所のスーパーで207円也。

容器を開けると、布で包まれています。

波乗りジョニーはなめらかだったけど、男前の方はしっかりした食感。

ってかこのHP見るといろんな豆腐があるんだね。

男前の隣には、卵を縦に二つに切ったような形、をさらにくっつけて卵の形にしたような豆腐も売ってた。

えーと卵型の豆腐なんだけど真ん中からパカッと二つに分かれるってことね。

さすがに一度に二品は冒険できないので次売ってたら買うとしよう。
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-31 22:18 | 食べ物・飲み物
週の頭の月曜っからツタヤでいろいろ借りてきました。

※これから観ようと思ってる人は念のため以下読まないでください。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-30 22:10 | 音楽・本

らぁめん元気の源

1/16。
d0028697_21271189.jpg

チャーシュー麺(ヤサイ)750円。

19時ちょい過ぎで…なんとほぼ満席!

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-30 21:28 | 二郎系2007
ということで、日付をさかのぼること昨日28日(日)。

GOING UNDER GROUND tour 2006-2007 going on paradeのファイナルに参戦するため、お台場のZeppTokyo
行ってきました。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-29 21:54 | 音楽・本

活力屋

1/12。
d0028697_21302039.jpg

つけ麺700円+味玉100円+焼豚丼200円。

19時ちょい前で先3。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-29 21:34 | ラーメン2007

ラーメン二郎 目黒店

1/9。
d0028697_14503218.jpg

小ブタ(ヤサイニンニク)600円。

19:20で10人待ち。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-28 14:56 | 二郎系2007

元プロレス大好きっ子

ヤフーニュースで

「テニス=全豪オープン女子、S・ウィリアムズが2年ぶりの優勝」

という記事を読んで

スティーブ・ウィリアムスの勇姿が頭をよぎったボクは、中学時代、プロレスに首っ丈でした。
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-28 00:16 | 日々のできごと
d0028697_223627.jpg


出張先の長野での朝食事情。

それは一言で言うとマックグリドル

たしか「誰も知らない朝ごはん」っていうキャッチコピーだったと思った。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-27 22:37 | 食べ物・飲み物
どうも二日ぶりです。

結構ハードデイズだった二泊三日の長野出張から帰ってきました。

あちらでは雪に降られることもなく、運転もノープロブレム。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-27 22:16 | 日々のできごと

明日からまた出張

どうもどうも。

昨日は仙台へ日帰りで出張してきましたが、明日からまた出張です。

今回は長野です。

土曜の夜に帰ってきますので、しばらく更新できないと思います。

当然レンタカー移動なので、雪じゃなきゃいいけどなー。

ラーメンとそばでも食べてこようかな。

あー全然関係ないけどクロスバイク欲しい。
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-24 22:50 | 日々のできごと