2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

※今日の日記はつまらないし長いので読み飛ばし推奨。※

はいどうも。
今日は会社をズル休みしましたkilalaです。

なぜかというと、まぁなんかどうでもよくなってしまったというのが正直なところ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-30 20:42 | 日々のできごと

ラーメン大 蒲田店(10)

10/19。
d0028697_19573346.jpg
つけ麺(ヤサイニンニク)700円+大盛り100円+こまチャ50円。

いつも通り19時ちょい前に着くとちょうど空席あります。
店員さんはエイジアン系らしき若い男性。
周りを見ると盛りはなかなかだけど…

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-29 19:58 | ラーメン2006(D901is)

麺家 彩華(3)

10/12。

d0028697_2032235.jpg
つけ麺700円+ちゃーしゅー飯250円。

20:30過ぎで空席多数。
若い店員さんが増えてた。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-28 20:36 | ラーメン2006(D901is)

鍋とチョコレート

最寄駅のキオスクのオバちゃんが氣志團の団長みたいな髪型してます。
毎日セット大変ジャマイカ?
ということでkilalaですどうも。

d0028697_21315152.jpg

突然ですが今日食べた鍋。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-27 21:38 | 食べ物・飲み物

麺徳

10/10。
d0028697_19513025.jpg
大つけ麺(ヤサイ大盛り)800円。
仕事の移動中に20年来の友達に奇襲メールをした。

「…今日?」

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-26 19:54 | ラーメン2006(D901is)

再開しました。

なんとなく再開したので、なんとなく今週のできごとを。

21日(火)
久しぶりに床屋へ行った。
そしたらいつも切ってくれてる店長さんがいないとのことで別の人に切ってもらった。
なんでも別の支店でボイラーの故障があって、その対応をするためそちらのお店にいるらしい。
大変だ。
お客さんが来たらヤカンでお湯を沸かして対応するつもりだけど、その時点では不幸中の幸いでお客さんはいなかったみたい。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-26 18:59 | 日々のできごと

僕は透明人間さ

d0028697_0253167.jpg


翳りゆく部屋、14番目の月・・・

ちょっとありまして。
少しだけおやすみします。
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-19 22:30 | 日々のできごと

こういう交友

土曜日、かねやんとアキバのヨドバシで外付けのDVDドライブを買って、徒歩で御徒町へ。
himeko姉さんパンダの兄貴のお二人と食事会するためですな。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-18 14:47 | 食べ物・飲み物

神経戦

この日は会社から静岡、小田原、川崎市内まで車で出張。
朝8:30からレンタカーを借りてなんとか18:00頃帰ってこられた。
帰り、夕方の渋谷、青山を抜けるのはかなり神経使って疲れた。

で、その後、急に人と会うことになって帰ってきた。

そんな金曜日。
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-17 14:16 | 日々のできごと

よし家

9/29。
d0028697_21381519.jpg

ラーメン中盛り700円+小ライス100円。

長野出張最終夜の夕飯は、六角家出身らしいよし家へ。
18:30頃で3~4割ほどの入り。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-16 21:47 | ラーメン2006(D901is)