「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日は午後ばっちり外回り。
歩きっぱなしだったのですっげー疲れた。
んで、疲れを癒すべくそのまま神保町の二郎でラーメン。
開店前に到着もかなり並んだ。
けど二郎好きには満足度高し。
帰宅してちょっと仮眠・・・のつもりがぐっすり。
週の頭から何時間寝たのやら。
最近疲れてんのかな。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-31 20:19 | 日々のできごと

キムチ鍋

d0028697_2024314.jpg


日曜に作った夕飯。
白菜、ニラ、エノキ、しめじ、豚肉、そしてキムチ。
やっぱ野菜も食べなきゃね。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-30 20:30 | 食べ物・飲み物

できたて緑茶

d0028697_20332494.jpg


日曜は昼から友人宅へ出産祝いに行ってきた。
午前中に猫さんとF原と上野で待ち合わせてベビー服購入。
昼から友人宅へ。

そちらで出されたのが写真のブツ。
その名もできたて緑茶。
中に入ってるのはミネラルウォーター。
で、特殊な構造になっているキャップに茶葉が入っていて、それを落として振ったらお茶完成。
おおまかな流れはそんな感じです。
写真の右後方でミスターマリック的な動き(ペットボトルを浮かせてる)をしている手が見えますが、これは超魔術じゃなくて偶然の産物です。

ベイベーはまだしっかり首もすわってないようで、おかしな角度に曲がった首にちょっとびびった。
赤ちゃんってプニプニしててかわいいのー。
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-29 20:41 | 食べ物・飲み物

急襲

d0028697_2333385.jpg


えーとつまり、Hams雑貨店の店主を突然誘ってラーメン食べに行ったって話。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-28 23:03 | 日々のできごと

らーめん くろく(4)

9/22夜の部!
d0028697_21544724.jpg

くろくの黒900円。

得意先へ行って一仕事。
で、仙台駅に帰り着いたら19:30!
というわけで夕飯もくろく。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-27 22:15 | ラーメン2006(D901is)

鍋だろ、鍋。

d0028697_22281767.jpg


そんな感じで今日の夕飯。
食べたの21時頃。
昼(12:30)に小岩の二郎で小ブタ食べたら全然おなか減らなくて。
なぜって?
ラーメンにブタの塊が7個も入っていたからさ!
嬉しいような困ったような!

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-26 22:30 | 食べ物・飲み物
前日の日記を書いてるわけですが、25日は残業した後に会社の人たちと飲みに行ったら午前様でした。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-25 23:22 | 日々のできごと

短パン

どうもどうも。
仕事で栃木に行ったらめちゃめちゃ寒かったです。
と思ったら東京へ帰ってきても寒かったです。
そんな今日この頃ですが、オラの部屋着、上は薄手のトレーナーですが、下は引き続き短パンです。
とりあえず風邪はひいてません。
最近は特に何してるってわけでもないのに疲れが抜けません。
今日も早めに寝ますかね。
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-24 22:38 | 日々のできごと

久しぶりの実家

d0028697_2212710.jpg


今日は数ヶ月ぶりに実家に帰ってきやした。
そうしたら妹がしきりに風呂場を覗けと言ってくる。
どうもマンション全体で排水管の工事をしたようで、なぜか風呂場もキレイに改装?されてた。
そういえば一番最近実家の風呂に入ったのは・・・今年の正月。
一年に一度のペースか。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-23 22:02 | 日々のできごと

らーめんくろく(3)

9/22。
d0028697_21421660.jpg

味玉らーめん(白)780円+豚ごはん350円。

出張で仙台へ行ったらくろく。
定番になった感も。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-22 21:52 | ラーメン2006(D901is)