「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

タイトルの通りなんですが。
明日から二泊三日で長野へ出張してきます。
日中の最高気温22℃前後ということなので、風邪など召さないよう気をつけなくては。

・・・また「ゴリラの鼻くそ」買ってこようかな。

そして日曜日はついにゴーイングのFCイベント「タマリバ」だぜ!
楽しんでくるぜ!

以上です。
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-27 23:41 | 日々のできごと

二代目海老そばけいすけ

9/2。
d0028697_2255483.jpg

海老つけ680円+大盛り100円+味玉100円。

13時ちょい過ぎで待ちなし。
土曜だし行列してないかと心配してたけど大丈夫だった。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-26 23:03 | ラーメン2006(D901is)

壱六家(6)


d0028697_22583656.jpgラーメン(塩)かため630円+ニラ50円+ネギチャーシュー丼350円。

仕事で会津へ行った日。
昼は電車の中でサンドイッチだったのでかなり空腹。
しかも乗車時間は往復で軽く7時間を越えてた・・・

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-25 23:00 | ラーメン2006(D901is)

危うく午前様

d0028697_18242252.jpg


22日の金曜日は日帰り出張で仙台経由で角田市へ。
帰りが遅くなって危うく午前様になるとこでした。
まぁ昼夜と仙台の名店くろくでラーメン食べられたからまぁいいか。

ということで写真は最近よく自宅で作っているたこ焼き。
自分で作るとなんでもおいしいなぁ。
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-23 18:30 | 日々のできごと

兎に角

8/25。
d0028697_18171778.jpg
つけ麺小盛り600円+刻みチャーシュー丼350円。

前からずっと気になってましたので外回り中に訪問したのは松戸の兎に角。
松戸なら3ヶ月に一度くらいで来られますな。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-22 18:17 | ラーメン2006(D901is)

六角家 らーめん横町店

8/24。
d0028697_17422333.jpg
タイムサービス(ラーメン+のり+キャベチャー+ライス)800円。

14時過ぎ。
らーめん横町に新しくできた匠屋はあまりひかれなかったから六角家で。
14時以降の時差ランチセットを。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-21 18:07 | ラーメン2006(D901is)
d0028697_20133753.jpg

ついにアイスでも出ました!
値段は忘れた!
そして中のアイスはバニラだという衝撃!
というか肩透かし!
中身もチョコアイスであって欲しかった・・・
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-20 20:13 | 食べ物・飲み物

ラーメン大 蒲田店(8)

d0028697_204577.jpg
ラーメン(ヤサイニンニク)600円+大盛り100円+玉ねぎ50円。

およそ一ヶ月半ぶりの蒲田・大。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-19 20:06 | ラーメン2006(D901is)
d0028697_22454039.jpg


日曜日は雨の降る中、学生時代にちょくちょく来てた町田へ。
ぶらぶらして、麻布茶房で甘いもの食べて、ブックオフ行って。

そして夜は場所を移動して久しぶりに映画を。

シュガー&スパイス 風味絶佳

・・・。

なんちゅーか、主人公の気持ちはよく分かるというか。
ストーリーはそんなに悪くないと思うんだけど。
個人的にはチェン・ボーリン演じるマイクがよかったなぁ。
大泉洋もね。
原作を読んでみようかな。

・・・。
あとはノーコメントで!
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-18 22:46 | 映画・TV・芝居

稲荷

8/13。
d0028697_22185753.jpg
つけめん800円+大盛り100円。

この日は猫氏と共に、麺がめちゃめちゃうまいと評判の経堂の稲荷へ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-17 22:19 | ラーメン2006(D901is)