2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

つけ麺柾木(3)

7/25。
d0028697_2143975.jpg
つけ麺大盛り680円+二品のせ(チャーシュー三枚+味玉)250円。

会社の近くのつけ麺 柾木で遅めの昼食。
やすべえに近い味。
甘・辛・酸で食べさせるつけ麺。
特に甘味と酸味が強め。
麺はツルツルモチモチ。
チャーシューもなかなか。

と、こんな感じで。
塩つけより普通のつけの方が好きだなぁ。
[PR]
by kilala-oc | 2006-08-31 21:47 | ラーメン2006(D901is)

らーめん くろく(2)

7/21。
d0028697_20574644.jpg
味玉らーめん黒780円+豚ごはん350円。

先週に引き続き二回目のくろく。
11:40着で先客2後客3。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-08-30 20:58 | ラーメン2006(D901is)

和鉄(4)

d0028697_22115884.jpg
7/20。
和鉄つけそば850円+大盛りサービス+岩海苔トッピングサービス券。

ちょっと早めに帰れた日は久しぶりの和鉄で腹ごしらえを。
ライスは…自粛しました…

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-08-29 22:12 | ラーメン2006(D901is)

復活!

d0028697_21592341.jpg

今宵ようやくパソコンが修理から戻ってきやした。

写真はパソコンがぶっ壊れている間のマイブーム、セルフ焼きもろこしです。
もろこし大好きkilalaさんは、このためだけに焼き網、刷毛、トングを新たに購入した模様。
汗ダクになりながら焼いても、食べるのはあっという間さ!

というわけで、これからまたぼちぼちやっていきますのでよろしゅうに。
[PR]
by kilala-oc | 2006-08-29 21:59 | 日々のできごと

ビックカメラから

連絡きました。
なんでもマザーボードとキーボードをまるまる交換することになったそうな。
そんでもって、メーカーにも部品の在庫がないので取り寄せすると。
取り寄せするのにも時間がかかってしまうと。
だから修理完了して戻ってくるのは早くても9月10日以降になるそうな。

一ヶ月以上かかんのかよ!おっせーなーこんちくしょうめが!

と思ったけど、文句言っても部品がなけりゃ急いでやれっつってもできるもんでもないだろうしなぁ。
保証の範囲内だから修理費はもちろん無料。
こんだけ日数かかってさらに有料だったらきっちり文句いってただろうな。

と、備忘録的に中間報告。
[PR]
by kilala-oc | 2006-08-11 23:24 | 日々のできごと

夕焼け空

d0028697_22335520.jpg


職場の近くの交差点。
あまりにキレイだったのでパシャリ。

パソコンの方は当然ながらまだ音沙汰ありやせん。
まぁ修理出したばっかりだしね。
早く直ってくることを祈りつつ。
[PR]
by kilala-oc | 2006-08-09 22:34 | 日々のできごと

パソコンを修理に出したものの、お盆があるので通常より時間かかるみたいです。
てなわけで、しばらく更新は不定期かつ滞るかと思います。
コメントしてくれたみなさん、レス少々お待ちを!
[PR]
by kilala-oc | 2006-08-08 13:30 | moblog

逝ったのか!?

富士急、バーベキュー、温泉、ブルーベリー狩り…
充実した週末を過ごして帰宅したら、パソコンがぶっ壊れていたorz
NECのサポートセンターは混雑しててつながらず、リカバリしようとしたけどできず、結局渋谷のビックカメラに持ってった。
三年間の延長保障中なので、ウイルスや落下させたりってことが原因じゃなけりゃ無料。
あーケータイからだとやりづらい!
そんなわけです。
お盆をはさむから見積もりの連絡も少しかかるとのこと。
まだ買って二年しか経ってないのに…
[PR]
by kilala-oc | 2006-08-07 00:29 | moblog
d0028697_133647.jpg


金曜の夜はかねやん、エンコさんと蒲田のシャングリーラへ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-08-04 00:55 | 食べ物・飲み物

理由あり品

d0028697_22345269.jpg

こんなん出ました。
夢に出てきそうだ・・・
[PR]
by kilala-oc | 2006-08-03 22:35 | 日々のできごと