2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

AFURI

6/15。
d0028697_2331481.jpg
塩らーめん750円+鶏油50円。

22:20過ぎ。
会社の飲みのあとは先輩と車で恵比寿へ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-30 23:51 | ラーメン2006(D901is)

麺屋蔵六 品達店

6/13。
d0028697_2211117.jpg
醤油つけめん750円+ちゃーしゅーご飯300円。
長野に日帰り出張した帰り。18:00ちょい過ぎで先客0。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-28 22:02 | ラーメン2006(D901is)

ゴリラの鼻くそ

d0028697_2049941.jpg

長野土産に買うてきましたんや。
おもしろネーミングながら、つまりその実態は甘納豆!
あっさりした甘みでおいしかったです。

猫夫婦宅でわいわい頂きましたとさ。
ピノコ手作りのまろいアイスもごちそうになりました。
ほんにまろうございました。

こうしてネタになったし、わざわざ引き返して買ったかいがあったってもんですわ・・・
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-27 20:54 | 食べ物・飲み物

PEPSI RED

d0028697_0255577.jpg


<特徴>

○赤い

○後味がなんとなく薬っぽい(ヤバイのではなく)

○正直なところ普通のPEPSIと大きな違いはない

ということで、背景は男の一人暮らしの部屋でお送りしました!
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-27 00:27 | 食べ物・飲み物
よっしゃ!
ここんとこ週一ペースで道場に行けておりやす!
前回は稽古内容覚えてたんだけど疲れてて書かなかったわけで。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-26 22:51 | 第二期空手ライフ

暖々(4)

6/12。
d0028697_20592052.jpg
油そば(にんにく)650円+大盛り100円。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-25 21:01 | ラーメン2006(D901is)

午前9時。
長野電鉄の市役所前駅には、駅員さんと掃除のおばちゃんとボクしかいませんでした。
…また来ます。
d0028697_2264189.jpg

[PR]
by kilala-oc | 2006-06-24 17:17 | moblog

モブログ-oc from 長野市内

d0028697_20515259.jpg

長野でも食べてます。
だってラーメン好きだもの。
きらら
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-23 20:51 | moblog
ってことで明日からまた長野へ出張っすわ。
明日の昼前に長野へ行って、レンタカーで得意先を巡回。
そして長野市内のホテルに一泊→土曜の夕方まで仕事して帰ってきます。
疲れちゃうなー。
そういえば、ここんとこ土日両方休んでないし。
最近、前ほど友達と会えてないし。

・・・。

ま、事故に注意してがんばってきやす!
やすやす!
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-22 22:38 | 日々のできごと
d0028697_23453315.jpg


先々週くらいに作った夕飯。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-21 00:12 | 食べ物・飲み物