2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2006年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

5/20。
d0028697_21402661.jpg
伝説の塩ラーメン 750円。

みんなに誕生祝いをしてもらった後は、リーダー&Fと品達の旭川ラーメン Saijoへ。
20:30過ぎで空席アリ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-31 22:12 | ラーメン2006(D901is)

きょうの夕飯

d0028697_21532863.jpg

今日は待ちに待った、というほどではないけど有給取ってたので休み。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-30 21:54 | 食べ物・飲み物

きょうの本とDVD

d0028697_11555855.jpg

昨日は仕事帰りに本屋で小説を買って、仕事で使う証明写真を撮って、薬局と100均で買い物して、ツタヤでDVD借りてきました。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-30 11:56 | 音楽・本

七人の侍

5/19。
d0028697_20494684.jpg
つけそば 730円。

異国で仕事をした帰りに猫氏とラーメン。
池袋なのでダメ元で近隣在住のあの人にも電話する。起きてりゃいいが…
と、連絡ついてリーダーと合流。急ですまん。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-29 20:59 | ラーメン2006(D901is)

帰ってきました。

d0028697_2216405.jpg


あ、マッカンじゃないや!

明日も仕事なので早めに寝ます。
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-28 22:17 | 日々のできごと

おいしいお蕎麦を食べました。
信州だもの。
きらら
d0028697_2231345.jpg

[PR]
by kilala-oc | 2006-05-27 21:01 | moblog

モブログ-oc from 駒ケ根

d0028697_22163216.jpg

食べてませんが何か問題でも?
そんな駒ケ根の夜。
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-26 22:16 | moblog

明日からまた出張です。

先週盛岡から帰ってきたと思ったのもつかの間、明日から今度は車で長野へ出張ですわ。
会社の先輩と同行。正直めんどくせーなー。
帰ってくるのは日曜、たぶん夜遅くだろうし。
ってか金土日とまるまる週末つぶしてくれんなや!
なんもでけへんやんけ!

超ファック!

帰京して翌月曜は朝から得意先へ。
んでもこの日は早めに帰れるかなー。

そんで火曜は有給取った。
だって土日両方つぶれたら洗濯やらなんやらできませんやん?
まったくウチの会社は有給とか取りにくい雰囲気をかもし出していてファックだぜ。

というわけでまだ木曜だけど、みなさんよい週末を。
長野にもおもしろい看板とかあるといいなぁ・・・
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-25 21:22 | 日々のできごと

Zoot(2)

5/12。
d0028697_19182681.jpg
味玉つけめん800円。

この日はHamsからメールをもらって、蒲田でラーメン。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-25 19:38 | ラーメン2006(D901is)

丸の内ライン

会社帰りの地下鉄で、お年寄りたちが「自分が死んだら遺体をどうしてほしいか」について話してた。

…遺体をどうしてほしいかだって?
お葬式して火葬場経由で最終的にはお墓に入るんジャマイカ?

オジイ「ドブ川に捨ててほしいって人がいたけど、ありゃ衛生上よくないな。ガハハ!

ド、ドブ川?衛生上?

?(゚Д゚≡゚д゚)?

オバア「あたしは子供もいないし・・・粗大ゴミで出してもらいたいわ」

そのゴミ出した人つかまっちゃいますって!

とまぁそんな感じ。

そんなこと考えてるうちは、みなさんまだまだ大丈夫ですな。
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-24 20:33 | 日々のできごと