2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

3月30日(木)

今日は審査後初の稽古に行ってきた。
試合のダメージあります。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-30 23:28 | 第二期空手ライフ

アリミノ

d0028697_23974.jpg
こんなワックス使ってます。
アリミノのスパイスクリームってヤツです。

上はフリーズワックスと言ってビンビンに固めるタイプ。
これは初めて買いました。切りたてのすごく短いときに有効。

下の大きいのはハードワックス。ツンツンにセットするタイプ。
これは前から使ってるヤツ。伸びがいいのである程度髪が長くなってからも使えて便利。

今回初めてネットで購入。
いやーネットって便利ですね。
あと、フリーズワックスは小さいのしか出てないので大きいサイズでも出してくれないかなぁ。

えーっと・・・それだけ。
おやすみなさい。
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-29 23:23 | 日々のできごと

マックスコーヒー②

ゴゴゴゴゴ・・・
d0028697_2112084.jpg

「ん?」

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-28 21:06 | 食べ物・飲み物

暖々(3)

3/21春分の日。
d0028697_22392281.jpg

ラーメン(ニンニク)550円+大盛り100円。
トゥインクルの帰りに友人Pとそのまま徒歩で暖々へ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-27 22:41 | ラーメン2006(D901is)
d0028697_0514922.jpg


More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-27 01:06 | 第二期空手ライフ

ライオンキング

d0028697_047532.jpg

ガオー!

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-26 00:47 | 映画・TV・芝居
先週来られなかったのでお久しぶりの空手ですが。
腕立てはコンスタントにやっちょります。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-25 14:52 | 第二期空手ライフ
3/18(土)ですな。
d0028697_2085765.jpg

塩ラーメン(ヤサイニンニク)700円+100円。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-24 20:17 | ラーメン2006(D901is)

足つりましたよ!

今日は久しぶりに空手に行ってきました。
詳細は備忘録として後日記事にするとして。
残って自主練してたら足つった!イタタタ!
でも少し休んで練習は続行したぜ!
久しぶりだから死ぬかと思ったのはここだけの話。
今日はかなりハードだったしね。
自主練を終えたら道場からはいつもより早めに帰ってきました。
明日は仕事で茂原に行くので朝早いのです。

ということで記事のネタはたくさんあるんだけど、なかなか書いてる時間がないのでこんな感じの日記が続いております。
明日は猛烈に筋肉痛の予感。

それでは風呂入って寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-23 23:03 | 日々のできごと
今日も昨日に引き続きいつもより少し遅めの帰宅。
今宵はオサレな街「赤坂」にて猫&ピノコさんの結婚式の二次会についての打ち合わせをしてきやした。
受付や司会のサポートなどを手伝うことになりやした。
がんばりやす!全力でがんばりやす!
決してごはんごちそうになったからじゃありません!ありません!

まぁ冗談抜きにして親友の一人の結婚式なのでがんばろうと思います。
奥様とも大学からの友達で仲良しですし。
二人は今も十分幸せそうだけど、結婚式をすることでもっと幸せになってほしい。
その手伝いができるなら光栄だなと思う。

と、久しぶりに真面目な話で終わります。
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-22 23:21 | 日々のできごと