「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

この記事をカタカタ打ってるのが30日の月曜日。
既に記憶も曖昧になりつつありますが、個人的備考録の意味合いがほとんどの空手カテゴリー。
なのでkilala行きます!

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-31 20:20 | 第二期空手ライフ

ラーメン大 蒲田店

d0028697_20561918.jpg

つけラーメン(全部)700円+大盛り100円+こま切れチャーシュー50円。

27日は会社帰りに久しぶりに蒲田のラーメン大へ。あ、今年初だ。あまり遠出するのもちょっと…って感じでしたので。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-30 20:56 | ラーメン2006(D901is)

SHANGRI LA

d0028697_21333934.jpg

SHANGRI LAのなすとチキンのカレー&ナン。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-29 21:38 | 食べ物・飲み物

中村屋

MixiのHamsのとこで見て、あまりにもおもしろかったので紹介します。
それではどうぞ。

中村屋
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-29 00:00 | (笑)

1月25日(水)

久しぶりの水曜日。
というか水曜の稽古行ったことあったかな・・・

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-28 23:32 | 第二期空手ライフ

らーめん潤(2)

いつもなら空手に行く火曜日。
稽古開始に微妙に間に合わない感じだったのでラーメン食べよう。
潤で季節限定の味噌をやってたはず。
19:15。店内に入ると先客2名。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-27 23:59 | ラーメン2006(D901is)

きっと、サクラサクよ。

ってことで昨日今日と連続で空手行ってきました。
なのでけっこー疲れております。
なのでこんな時のためにとっておいたこんな写真でもどうぞ。
d0028697_23382628.jpg


More
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-26 23:38 | 日々のできごと

久しぶりに早寝します。

今日はさっさと帰ればよかったのに少し会社に残ってしまって、空手の稽古開始に間に合いそうもなかった。
なので(?)今日は空手じゃなくてラーメンの日。
蒲田の「らーめん 潤」で「冬限定 田舎味噌らーめん」ってヤツを食べてきた。
950円。ちょっとお高めだけどうまかった。詳細は後日。

それと来週の土曜は仕事で秩父まで行くことに('A`)ショウジキメンドイ
はぁー・・・せっかくの休みなのになー。
あとは仕事の道具を入れるバッグやらも買いに行かなきゃ。
渋谷でロフトと無印に行こう。

とりあえず今日は早めに寝ますわい。
12時前に寝るのすげー久しぶりだなぁ(・ε・)サイキンズット2ジクライダシ

それじゃおやすみなさい。
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-24 23:09 | 日々のできごと
朝というか昼過ぎというか14時前というか。
まーそのくらいに起きたら雪が降っててびっくりした。
足元悪くて外出るのもおっくうですな。
だけど道場へは行っちゃうkilala氏。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-23 01:10 | 第二期空手ライフ
19日(木)は猫男爵と2~3年振りに池袋の二郎へ。
思えば初二郎はここだったなあ( ´ー`)フッ
なんにも知らずに大でヤサイマシマシニンニクなんてやったっけ。
そしてもう二度と来るもんかと思ったっけ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-22 21:24 | ラーメン2006(D901is)