「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

なんくるないさ

27日(日)一軒目(!)
猫男とシャッターしたのは新橋駅烏森口からすぐのなんくるないさ。
前から気になってたこちらへ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-30 22:26 | ラーメン2005(D901is)

らーめん天神下 大喜③

25日の金曜日は仕事帰りに先輩と湯島の名店「大喜」へ。18:20着で待ちナシ。食券を買ってすぐカウンター席へ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-29 23:47 | ラーメン2005(D901is)
土曜出社した日。
会社帰りに水道橋で空手のグローブを買って、時計を見るとまだ17:40。
さて。一人で蒲田の大あたり行くつもりだったけどダメ元でハム師匠に電話してみよう。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-28 22:14 | ラーメン2005(D901is)
ついさっきのことなんだけど。
コージーコーナーのシュークリームとプリンをお土産に実家へ寄って、おいしい夕飯を食べさせてもらったいつもの帰り道。
いつも横を通るきれいなマンション。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-28 21:00 | 日々のできごと

週末のできごと

いろいろ記事がたまってるのだけど。
今週末にあったことだけをつらつら書いてみますかね。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-27 23:37 | 日々のできごと

ラーメン大④

20日(日)。一週間前のことか・・・月日の流れるのは早いなー。
堀切の大でつけ食べてたぴろCさんに触発されて、蒲田のラーメン大に行ってきました。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-27 22:34 | ラーメン2005(D901is)
土曜出社の今日は、会社帰りに水道橋へ。
空手のパンチンググローブを買いに行ってきた。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-26 23:58 | 第二期空手ライフ
左の肩甲骨というかわき腹付近の痛みは続いていますが。
まー大したことねーだろーと思ってました。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-25 20:55 | 第二期空手ライフ

11月22日(火)

久しぶりに拳がズルむけたocです。すっげーいてー。もんのすげいてー。
ってことでラーメン食ってるだけじゃないんですよ。空手もちゃんと行ってますよ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-24 22:46 | 第二期空手ライフ

プルーカフェ②

先日友人「飛び道具F」のお祝いをしたとき、当然食べてきました。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-23 14:25 | ラーメン2005(D901is)