「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2005年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

モブログ-oc

いやー月曜から飲んでしまいましたocです。話しの流れで会社の諸先輩たちと東京ドームまでボーリングしに行くことになり、終わった後はさくら水産でおよそ三時間。さくら水産初めて行ったけど安いなー。
やっぱり酒席でしか聞けない話ってあるんですね。自分に対しての周囲の人たちからの評判だとか、その他いろいろ。今日は風呂沸かす時間ないからシャワーかな。
電車は今、大井町を出ました!…今日中に帰宅できるよね?
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-31 23:38 | moblog

かねやんの引越し祝い

なんだか最近おつかれ気味のocです。なんでかなー。年齢的な問題か?
それはまーいいとして。
これは22日(土)の話。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-30 00:59 | 日々のできごと

しゅうまい屋②

前回の記事大崎さんからTB返してもらってうれしかったocです。
以前どこかで「TBあった記事には基本的に全て目を通している」と言うようなことを読んだことがありまして。
多忙な方なのに、かなりの数のTBに目を通しているとはすごいなー。
ということで、金曜の夜は猫やんとピノコと一緒に今月二回目のこちらへ。
20:30頃で先客2、後客4くらい。これからもあまり混まなければいいなー。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-29 15:48 | ラーメン2005(D901is)

10月25日(火)

今月8回目の練習、はいつもの指導員の先輩ではなく(試合が近いためかな?)普段は土曜のクラスで教えてもらってる先輩に教えてもらった。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-27 21:20 | 第二期空手ライフ
こないだなかなかうまくでけたので、また作りましたよ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-26 21:52 | 食べ物・飲み物

初代けいすけ

会社帰りにずっと行きたかったこちらへ。今回は先輩(吉川大好き)と一緒です。
18:20着で7人待ち。と言ってもそれぞれ4人、3人のグループ客。なかなか繁盛してる様子。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-25 23:35 | ラーメン2005(D901is)

チェス

先週の土曜は、遅ればせながらかねやんの引っ越し祝いという名の飲みへ。
集合はかねやん新居の最寄り駅。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-24 20:53 | 日々のできごと

六厘舎③

土曜の昼は豚ほぐしを食べるため猫氏と大崎の六厘舎へ。
ここはつけ麺はうまいし接客も気持ちいいので好きな店の一つ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-24 20:46 | ラーメン2005(D901is)

でかでかプリンココア

これは木曜の空手の日の夕飯。
夕飯がプリンだけってどーなのよ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-23 17:03 | 食べ物・飲み物
この日は初めてなことがいくつか。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-23 01:56 | 第二期空手ライフ