「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2005年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

9月29日(木)、外回り後

外回りの手伝いで外出したらいつもよりちょっと早めに帰宅でけた。
なんですが、久しぶりの取引先との直対応(と言ってもオレはほぼ何もしてないけど)によってかどうか知らんが疲れてます。
このたびは販売していただきましてありがとうございます。ワタクシ、お疲れモードでございます。
ってことですがこれから着替えて道場へ行っちゃいます!
続きは帰って来た後で。疲れて書けなかったらごめりんこ。


以下帰ってきてから書きました。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-29 19:03 | 第二期空手ライフ

和鉄⑥

朝も帰りもダイヤが乱れたそんな月曜日は、すっかり常連ぽくなってきた?こちらへ。
なんて言ってたら知らない店員さんが。オレもまだまだ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-28 23:30 | ラーメン2005(D901is)

一気に増えたよ

月曜日出社したら、店の前にある池の金魚が10匹くらい増えてた。
で、今日出社したら、さらに10匹くらい増えてた。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-27 23:34 | 日々のできごと

9月27日(火)

夕方すんげー話好きなお客さんがご来店した。
ので、今日こそ空手間に合わないかなーなんて思いつつ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-27 23:05 | 第二期空手ライフ
朝、人身事故で電車が遅れる。ってか止まってた。
しかも事故った電車の事故った車輌にヒット!(乗車)してた。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-27 00:03 | 日々のできごと

壱六家④

日曜日。
話題の?新店「弟子屈」に行こうかなーと思ったら17:30まで仕込みのため準備中です。
待てない時間じゃないけどスーパーで買い物してさっさと帰りたいから壱六家行こう。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-26 23:09 | ラーメン2005(D901is)

物語は急展開の予感

歌う言葉さえも見つからぬまま

僕も歌う言葉は見つからないのですが
・・・歌うことになりそうです。
来月の結婚式で。

Voが欠席する可能性ビッグ!なのですよ。
全くもって想定外なんだけど。
文字通り弾き語ることになるのか!?

時間に追われ途方に暮れる

とりあえずVoからの連絡待ちということで。

もうやけっぱち。It`s you!
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-26 22:56 | 音楽・本

横丁のデカプリオ

今日はかねやんとO氏を誘って芝居を観に新宿まで。
横丁のデカプリオという芝居です。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-25 22:47 | 日々のできごと

つけ麺屋やすべえ

ドームでL'ArcーenーCielのライブ観終わって。
猫氏と二人→用事は終わった→つけめん。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-25 19:51 | ラーメン2005(D901is)

モブログ-oc

暦通り休みなら今日は三連休の最終日ですね。今日は大学時代の友人の芝居を観に新宿まで。その前に家賃振り込みに信金行ったら何故かお取り扱いできませんの表示が。5回ほどトライしてもダメだったのであきらめて集合場所へ向かうocです。昨日に引き続き、チケット分は楽しんできたい、そしてまだ何も食べてないのでなんか食べたいなーと思いつつ、ただ今かねやんと合流しました。
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-25 11:35 | moblog