2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー

<   2005年 05月 ( 67 )   > この月の画像一覧

ビッグエッグ?

最近ますますあやや前田健に似てきたなぁと思います。
その逆もまた真なり。

別にどうでもいいか。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-31 21:53 | 日々のできごと

初出勤無事終了しました

こんばんは。久しぶりに社会人として疲れている者です。
仕事しながらブログやってる人ってすごいよね。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-30 21:55 | 日々のできごと
以前「結婚することになった」ってメールがRから来たとき、オレはこう思った。

あ、できちゃったんだって。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-29 21:29 | 日々のできごと

仕事

いよいよ明日から仕事が始まる。
およそ二ヵ月半・・・長かったようであっという間だった。

とりあえずがんばるか。
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-29 20:53 | 日々のできごと
こんばんは。おなかいっぱいな者です。
久しぶりににハヤシライス作りました。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-29 20:40 | 食べ物・飲み物

和鉄②

蒲田へ移動して、今度はチョコクロで有名なここでお茶して、
友人の彼女からの連絡を待つことに。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-29 13:15 | ラーメン2005(N505i)

PINGPONG!

多賀野→お茶→映画(Zガンダム)。
ここで時計を見ると18:00。
友人の彼女と合流して多賀野へ行こうとしていたんだけど、
時間的に無理そう。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-28 23:13 | 日々のできごと
多賀野から五反田まで歩いて、電車で大森に移動。
ラーメンの後のお茶サイコー!ってことでお茶して西友に。
そう、大森の西友には映画館があるんだってさ。
知ってはいたけど、まさか行くことになろうとは。
で、今日封切りの機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者~観てきましたよ。
Zガンダムですよ。
ガンダム好きなら見逃せないよね!オレの場合はシリーズにもよるけど・・・
以下ネタばれ?アリ。まだの人は読まないでくれろ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-28 22:36 | 映画・TV・芝居

多賀野③

ラーメン大好きな友人が千葉からやってくるという。
多賀野でうまいラーメンが食べたいと言っている。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-28 22:01 | ラーメン2005(N505i)
インディアンで食事して、そのまま蒲田から徒歩で帰宅。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-27 22:29 | 日々のできごと