2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:音楽・本( 68 )

きょうの本とDVD

d0028697_11555855.jpg

昨日は仕事帰りに本屋で小説を買って、仕事で使う証明写真を撮って、薬局と100均で買い物して、ツタヤでDVD借りてきました。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-30 11:56 | 音楽・本

買ったぜファンクラブ!

CDってだいたい発売日の前日にはお店にならんでますな。
ってことで本日購入したのはアジカンのニューアルバムファンクラブです!
「ブラックアウト」、やっぱりニューアルバムにも入ったなぁ。
今まさにMD録音しながら聞いてるんだけどイイ!
くっそーまたライブ行きたいなー。

さ、聞き込んでカラオケで歌うぞ!
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-14 23:04 | 音楽・本

行ってきます!

今日は夏のロッキン以来のGOINGのライブです。
zeppに行くのは初めてだけど全力で楽しんでくるとしますかね。

GOING UNDER GROUND tour ”orion” 2005-2006
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-15 14:03 | 音楽・本

物語は急展開の予感

歌う言葉さえも見つからぬまま

僕も歌う言葉は見つからないのですが
・・・歌うことになりそうです。
来月の結婚式で。

Voが欠席する可能性ビッグ!なのですよ。
全くもって想定外なんだけど。
文字通り弾き語ることになるのか!?

時間に追われ途方に暮れる

とりあえずVoからの連絡待ちということで。

もうやけっぱち。It`s you!
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-26 22:56 | 音楽・本
行ってきましたラルクアンシエルASIALIVE2005。
猫氏と学生時代やってたバンドのVo(女)と3人で。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-25 01:39 | 音楽・本
今日は猫氏と昼につけめん食べてからギターの練習。
アコギは家じゃ思いっきし弾けないからね。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-19 22:23 | 音楽・本

ギターの弦交換

ぐはー!!
いきなし1弦切れましたー!

結局ニッパーは会社で使ってないのがあるというのでそれ借りてきました。
弦の交換は1弦抜かして無事終了。

それからギターの練習してると時間が過ぎるのが早い。
何年かぶりにしみじみ思った。
1弦がないギターで練習か・・・あ、明日弦買ってくるさ!

あとはオレんちのアパートメントじゃ思いっきり弾けないなー。
やっぱアコギは音でっかいや。
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-13 21:40 | 音楽・本

数年ぶりその2

アコギを無事Hamsから借りることができました。
これで結婚式の余興に向かって突っ走れる。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-13 00:11 | 音楽・本
やっとこさゴーイングのニューシングル「きらり/トゥモロウズ ソング」購入。

これからじっくり聞こうと思っちょります。

とりあえず明日のTourチケット先行予約をがんばるぞ!(゚Д゚)クワッ

・・・オリジナル12インチアナログはハズレでした(T▽T;)

8/27追記:チケッツ無事取れました!ってか取れすぎました!アハハ(T▽T)
[PR]
by kilala-oc | 2005-08-25 22:32 | 音楽・本
アジカンのシングル「君の街まで」を購入。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-08-24 20:59 | 音楽・本