2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:音楽・本( 68 )

週の頭の月曜っからツタヤでいろいろ借りてきました。

※これから観ようと思ってる人は念のため以下読まないでください。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-30 22:10 | 音楽・本
ということで、日付をさかのぼること昨日28日(日)。

GOING UNDER GROUND tour 2006-2007 going on paradeのファイナルに参戦するため、お台場のZeppTokyo
行ってきました。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-29 21:54 | 音楽・本
d0028697_154389.jpg


ほい。
今年も買いました。
「最新!最強!究極のラーメン2007 首都圏版」。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-20 15:22 | 音楽・本
今日は仕事帰りに本屋に寄ってスポーツサイクルカタログ2007 クロスバイク/小径車/MTB わにとかげぎす
1、2巻を買ってきた。

スポーツサイクルカタログ2007は、以前チャリの雑誌を立ち読みしてたときに発売されることを知った。
で、あったら欲しいなーと思ってたら今日たまたま発見したので購入。
まだパラパラとしか見てないけどカタログ風ですな。
ってかタイトルにカタログって謳われてるや。
見てるとますますクロスバイクが欲しくなる・・・
前にもギア付いてたら今より速く走れるだろうな。
今のミニベロの前にギアを付けるか・・・
でもどうなんだろう。
悩む。

わにとかげぎすはある契約社員さんのブログで紹介されてて面白そうだったので既刊すべて買ってみた。
って言っても2巻だけだけど。
これはスーパーの夜勤警備員をしてる人の話。
主人公は32才独身、友達なし、彼女なし。
32才で友達が一人もいないことに危機感を持ち始めて、友達を作ろうとする・・・っていう流れなんだけど・・・
2巻で話が急展開して早くも3巻が待ち遠しくなってしまった。
この先どうなんだこりゃ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-16 22:23 | 音楽・本

LEVEL 32 TOUR

昨日は猫男爵夫婦、リーダーとトライセラトップスのLEVEL 32 TOURに行ってきた。
トライセラは昔から結構好きなバンドではあったんだけど、ライブ行くほどではなかったっていう微妙な関係。
でも、この前DINOSAUR ROCK’N ROLL で観て以来、ライブでよさを発揮するバンドなのではないかと思ってた。
(もちろんCDで聞いてもいいんだけど)
なので昨日のLEVEL 32 TOURを観に横浜ブリッツまで行ってきたわけですな。

実はニューアルバム聞いてなかったんだけど、DINOSAUR~のときにある程度予習できたのと、昔の曲(Fall Againやif)もやってくれたので
楽しく盛り上がることができた。
これで今週もどうにかこうにか乗り切れそうです。
ということで、すっかり好きなバンドの一つになりました。
またライブ行きてー!
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-13 22:39 | 音楽・本

TMRB3

ということで昨日二泊三日の長野出張から帰ってまいりました。
長野は思ったほど涼しくなかったです。
長野では仕事が終わったあとにラーメン食べたり、おいしいお蕎麦を食べたり、あと二日連続で善光寺に行ったりしてきました。
その辺はまた機会があったら日記に書こうと思います。

続いてお断りを。
この先にはゴーイングのFCイベント「TAMARIBAvol.3」についての記述があります。
大阪で参加される方は読まない方がいいと思います。
以上終わり。

では本編。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-01 23:17 | 音楽・本
ということで9/1(金)は仕事をさっさと切り上げて渋谷AXへ。
TRICERATOPS presents DINOSAUR ROCK’N ROLL 「ロックは変化していく」というライブを観てきた。
参加アーティストはトライセラトップス、ゴーイング、フジファブリック。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-02 00:35 | 音楽・本
d0028697_20345461.jpg

さて、ワタクシ7/6にGOING UNDER GROUND tour “TUTTI”in武道館に行ってきたわけなんですが。
ちょっと写真を見ていただきますと、店名が

「レストラン・喫茶 武道」

となってるんですな。
いくら武道館だからって・・・

追伸:二階席の一番前の席に×-GUNがいた。コンビでw
たしか西尾の方がGOINGと同じ中学出身だったと思う。
[PR]
by kilala-oc | 2006-07-09 20:35 | 音楽・本
d0028697_23231167.jpg

いやー、昨夜は最高の夜になりましたよ!
GOINGと、武道館に集まったファンとで、そのときにしかできない最高の音楽を作ってきましたよ!

アンコールの「トワイライト」「きらり」。
オレの大好きな二曲をアンコールで聞くことができてよかったなぁ。
そしてラストの「ハミングライフ」。
CDで聞いた限りじゃそんなに好きな曲じゃなかったんだけど、実際ライブで聞いたらよかったなぁ。
素生さん号泣してたし。

また来年も武道館でGOINGと会えますように。
そして最高の音楽を作ることができますように!
[PR]
by kilala-oc | 2006-07-07 23:27 | 音楽・本
明日はGOINGのtour “TUTTI”ファイナルの武道館へ行ってきやす!

「最高の夜になりましたよ!」ってくらい楽しんできたいと思います。

うおーっ!

胸キュン最高!
[PR]
by kilala-oc | 2006-07-05 23:07 | 音楽・本