2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:音楽・本( 68 )

目を閉じて君を想う時は

ってなわけで5日(土)に行ってきました。

GOING UNDER GROUND TOUR 2008
「目を閉じて君を想うときは」


今回のツアータイトルは、彼らの「Cello」という曲の歌いだしの歌詞なんだそうで。
今年インディーズデビューから10年目を迎えた彼らの節目のライブツアーですな。
会場はF.A.D.YOKOHAMAというライブハウスで、観客は400人ほど。
かなり小さく、めちゃめちゃ暑い会場だった。
最近ホールばかりだったけど、ライブハウスもいいなーと思えた。

胸いっぱいはすごく好きな曲なんだけど、個人的にあの振りは頂けない。
なんでか分からないけど、今回のライブではダイアリーがすごく心に響いた。
あとよかったのはアンコールでの素生さんの初恋の弾き語り。
そして二回目のアンコール!
まさかやらないと思っていただけにうれしかったなぁ、グラフィティ。

次回は7月の渋谷AX、ツアーファイナルだ!
[PR]
by kilala-oc | 2008-04-06 23:23 | 音楽・本

ぴあの結果

別のぴあに並んでた友人たちが無事ティケッツ入手できました。
ボクらの方は結局ダメでしたけど・・・
最終的になんとか行けることになったのでよかった。
早起きしたかいがあったってもんだ。
[PR]
by kilala-oc | 2008-02-16 14:00 | 音楽・本
めちゃめちゃ寒い中行ってきました。

感想を箇条書きで。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-01-20 23:59 | 音楽・本
横浜ブリッツに参戦してきた。

JEWEL

ヒゲとボイン

FEVER

ロケットに乗って

今回はこの辺がグッときましたな。
[PR]
by kilala-oc | 2007-12-02 00:08 | 音楽・本
d0028697_20581072.jpg


買った。

今月まだ3杯しか食べてない・・・
[PR]
by kilala-oc | 2007-10-17 21:04 | 音楽・本

ベリテンライブ2007

明日はベリテン行ってきます!

暑くなるみたいだなー。
[PR]
by kilala-oc | 2007-09-15 23:29 | 音楽・本

SWEET LOVE SHOWER 2007

明日は山梨まで遠征します。
SWEET LOVE SHOWER 2007に参戦するためです!
ビークルとチャットモンチーは外せないな。
ということではじけてきます!
[PR]
by kilala-oc | 2007-09-01 22:32 | 音楽・本
ロッキン二日目。

d0028697_1532095.jpg


※この日は写真ほぼ撮ってないです。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-08-13 15:02 | 音楽・本
d0028697_2354270.jpg


いつもの友人一同と ロッキンジャパンに行ってきたって話!
今回は4日(土)、5日(日)の二日間ですよ。
もちろん昨日はばっちり代休取りました!

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-08-07 23:49 | 音楽・本

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007

明日から泊まりでロッキンに行ってきやす!

5時起きです。

全力投球で楽しんでリフレッシュしてきたいと思います。

それでは元気があったら月曜日に。

レスもしばしお待ちください。
[PR]
by kilala-oc | 2007-08-03 23:25 | 音楽・本