2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:moblog( 85 )

d0028697_983935.jpg

毎週土曜はモブログの日!ってことで発車まであと18分待ちな電車の中で、バウムクーヘンを食べながらこれを書いてます。モグモグ。初めて写真を添付してモブログしちゃってますが、きちんと写真が表示されてる前提で。田舎に帰るとなるとお土産買わなきゃなんですね。じいちゃんばあちゃんと叔父叔母と本家で合計6個。これと電車代で軽く一万円オーバーや!明日はホームランや!ってなもんです。意味分からないって?大丈夫。本人が一番よく分かってませんから。お、発車します!電車でメールしてると酔うのでこのへんで。オエッ。
[PR]
by kilala-oc | 2005-08-13 09:08 | moblog

ロッキンの日

ロッキンジャパン当日の朝。
久しぶりにモブログしてみたりして。
今朝はちゃんと4時半に起きて5時ちょい過ぎには家を出た。
けっこー酔っ払った前日の飲み会、そして睡眠時間は4時間…イケるか、オレ!?
スタートは朝10:40からのゴーイングで、終了は恐らく20:00を過ぎるであろうミスチルまで。野外フェスという楽しくも過酷な一日が始まろうとしている。ってかすでに始まってる。
日焼け止め塗ったくって今日という日を楽しく乗り切ってやるぜ!
[PR]
by kilala-oc | 2005-08-06 05:48 | moblog

面接前日ということで、昨日も遅くまで準備してたから今日はあまり寝てません。それでまぁ面接してきたんですが…(-ω-;)とりあえず今夜は私めの誕生会という名の飲み会があり、銀座まで行かねばならぬので少し寝ます。面接の話は後ほど。
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-06 12:50 | moblog

SHIBUYA-AX

久々モブログしてみるなり。
これからliveに行くのです。
…しかし今日はあちーっすよ。
ノースリーブの女性もちらほらいる中、上着にはジャージをチョイス。失敗。
シャツにすりゃよかった。
ってことでいざ渋谷へ。
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-03 16:02 | moblog

さて

さっき携帯から投稿する為にメアド登録しようとしたらできなかった…なんでだろうと思って調べたら「@」の直前に「.」がある携帯メアドからは投稿できないらしい。
…(-_-#)「.」外しましたよ。みんなに連絡しなきゃなんね。
[PR]
by kilala-oc | 2005-04-17 01:47 | moblog