2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:B級グルメ( 36 )

d0028697_21493890.jpg


もりそば220円+かきあげ120円。

昨日のお昼はいつものゆで太郎。
ゆでおきだったけど、タイミングがよかったのかおいしくいただけた。
この日のかきあげは時間経ちすぎの水分飛び過ぎのガリガリ!ではなかったので一安心。
なんでハズレの多いかきあげをたのんじゃうのかな・・・
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-22 21:51 | B級グルメ

伝説のすた丼屋(2)

5/11、20:00でほぼ満席。

d0028697_13202968.jpg


特すたどん750円。

何となく特を頼んではみたものの、何が特なんだか分かっていないワケですが…

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-12 23:59 | B級グルメ
5/7のお昼。
おやつに近い時間ですが何か?

d0028697_21455444.jpg


かけうどん(並)290円+うずら100円+かき揚げ120円。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-10 21:58 | B級グルメ

松屋

d0028697_11203641.jpg


オリジナルカレー大盛り450円。

自主的に休日出勤した土曜日の帰り。
最寄駅に着いたら15:30過ぎてるなー。
しかも雨も強めに降ってきたしorz
会社で雨男と呼ばれてる人が2人いて、その2人共が出社してたからかな。
・・・その内の1人は何を隠そうこのボクです。

朝から何も食べてなく、お腹も減っていたのである正社員さんも紹介されていた松屋のカレーを食べることにした。

d0028697_11421242.jpg

[PR]
by kilala-oc | 2007-04-28 23:59 | B級グルメ

はなまるうどん

d0028697_16315086.jpg


しょうゆ(冷・中)294円+ゲソ126円+ささみ95円。

仕事で栃木へ。
小山のはなまるうどんでランチ。
こっちに来るといつもはなまるうどんで食べてしまう。
カツ丼のかつやと同じ敷地にあるんだけど、そっちには行ったことない。

d0028697_22493948.jpg

[PR]
by kilala-oc | 2007-04-27 23:59 | B級グルメ

松家カレー

4/6、22:20頃で満席!
d0028697_22362721.jpg


カツカレー760円+ライス激盛(+200g)100円。

前職の先輩と蒲田の松家カレーへ。
こんな遅い時間なのにかなりにぎわってるなぁ。
カツカレー、ホントは800円のところキャンペーン価格で760円!
・・・び、びみょー!

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-20 23:59 | B級グルメ

さぬき小町うどん

d0028697_20591966.jpg


ぶっかけ(小)290円+ささみ天100円+げそ天130円。

いつも通り14時過ぎの昼ご飯。
このくらいの時間だとどこも空いてていいんだけどね。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-09 21:40 | B級グルメ

南蛮カレー

d0028697_13304571.jpg


カツカレー680円。

4/4早めの夕飯。
15~6年振りに蒲田西口の南蛮カレーへ。
その時はエビカレーを食べたんだよな。
忘れもしない。味は忘れたけど。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-08 13:43 | B級グルメ

かちもり亭

d0028697_2281121.jpg


日替わり(レンコンとキャベツのメンチカツ&コロッケ)600円+大盛り無料。

4/2(月)は新小岩の取引先へ。
ネットで調べてむねやに行くと夜営業のみに変更。らーナビの投稿にもあったな。
まぁ時間もあったので店の前まで行くだけ行ってみましたが。

そんなわけで代打かちもり亭!カレー屋さんです。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-03 22:27 | B級グルメ

東京麺通団

d0028697_14203785.jpg

冷やたま(大)440円+ゲソ天150円?+半熟卵天100円+ちくわ天100円。

3/31、土曜出勤の帰りに先輩と行ったのは東京麺通団
ずーっと行きたかったのだけどようやく行けた。
混んでるかなーと思ったけど、18時前だったので半分くらいの入り。

More
[PR]
by kilala-oc | 2007-03-31 23:59 | B級グルメ