2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日々のできごと( 373 )

ロッキン明けの先週、三日間朝から晩まで炎天下ではしゃぎっぱなしという非日常な時間を過ごして社会復帰が心配だったけど、体力的には大丈夫だった。
そりゃ翌日休みたかったけど、遊びに行くのに二日も休む、そんなことをウチの会社が許してくれるわけないんですな。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-08-10 19:27 | 日々のできごと

へたこいた

タイトルの通り、現在携帯が使用不可です。

接待の途中でトイレに行ってドボンですよ・・・

酔って注意力がいつも以上に散漫になっていたんだな。

ということで、もし何か用事がある方はmixiのメッセかpcまで。

a828189387@yahoo.co.jp

こういうときブログやってると便利ですわ。

明日「水没からデータ復旧します!」っていう店に行ってきます。

金はかかるわな・・・

あーいらんことしたわ!

orz
[PR]
by kilala-oc | 2008-08-07 00:35 | 日々のできごと

080726

午前中からフットサル。
オレをフットサルに誘ってくれた友達も参加。
今回は女の子が多かったからか、なんかいつもと勝手が違う感じ。
またぎ風フェイントとマルセイユ・ルーレットを習う。
あとはフットサルやるときの空き時間にちょくちょく練習→今日みたいな女子MIXでやるゲームや練習試合で試す→最終的に大会で使えるようにする。

ランチはジョナサン。
食事するときのドリンクバーは卒業しようかな。

その後アキバをブラブラ。
iPod用のイヤホン、巻き取り式でいいのがあったら欲しかったけどなかったな。
また探そう。

巫女さんカフェあいどるばんく→http://mikosancafe.com/index.html
話のネタに。
巫女さんのコスプレはなかなか。
ただチャージ500円は高過ぎ。

蒲田で所用を済ませ、O氏とお茶して、猫男爵バースデーパーティーへ。
東陽町の中華料理「虎(FUU)」でエビチリ、北京ダックなどでお祝い。
いろいろ楽しく話もできたし、ロッキンのチケットももらったし。
来週のロッキンが楽しみだ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-07-26 23:06 | 日々のできごと

080721

簡単に。

三連休の最終日は、昼前に友人らと集まって東大宮へ移転したジャンクガレッジへ車でGO。
ジャンガレについては一ヵ月後くらいに詳細レポ書くつもりですが、正直残念の一言。
もう行かないかな。

食後は大宮へ行ってB&Dでフットサルのボール2,699円をゲッツ。
黒とピンクの二色使い&ラメ入りでキラキラしてんぜ。

その後の予定はノープランだったんだけど、さいたまスタジアム近くにあるよ!
レッズ戦観に行っちゃう?行っちゃおうぜ!
って感じでレッズ対フロンターレ戦を観戦。
いやーおもしろかった。
音楽もスポーツも生はいいねー。
フロンターレの試合まともに観たのは初だけど、結構好きなチームかも。
山岸はなんもやってなかったけども。

さ、今週もがんばりますか。
[PR]
by kilala-oc | 2008-07-22 23:32 | 日々のできごと

080720

今日は昼前に起きて洗濯。
ロッキンに向けて友人にCD焼いたりしつつ、アキバへ出発。
猫男爵と落ち合い、GOINGのFCイベント”タマリバ”にて買ってきてもらったTシャツを受け取る。

その後、O氏と合流し昨日に引き続きフットサルINアキバ。
めっちゃ疲れた。
きっと蒸し暑さのせい。

フットサル終了後は昨日行った回転寿司へ。

廻る元祖寿司→http://www.gansozushi.com/

どんだけ回転寿司好きなんだよ!

明日は友人らと大宮のジャンクガレッジに行ってきます。
[PR]
by kilala-oc | 2008-07-21 00:00 | 日々のできごと

080719

早起きして午前中アキバでフットサル。
た、楽しい~。心地よい疲労感。
休みの日にちゃんと朝起きると一日が長く、有効に使えるからいいね。

フットサル終了後、フットサル仲間オススメの回転寿司へ。
安くてうまくて言うことなし。カニ汁120円て!
生まれて初めて梅しそ巻で締めたけど、これから定番になりそう。

続いてCURE MAID CAFEに移動してお茶。
フットサル仲間の友人と合流して、明日使用する体育館の下見に行くも、係員のクソバ…おばさまの対応にキレそうになる。
客に対する態度じゃねーぞ実際。

上野に移動し、三人でB&Dへ。
セールだったのもありユニフォーム用のインナーシャツ999円と短パン2,499円を購入。
その後、サンマルクで楽しくトークして解散。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-07-19 22:08 | 日々のできごと

週末ダイジェスト

今週はこんな感じ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-07-13 15:18 | 日々のできごと

仕事 不向き

思い切り愚痴りたいときもありますわな。

別にやりたくてやってんじゃねーんだよ!

って言えたら楽ですな。

仕事なんて。
[PR]
by kilala-oc | 2008-07-09 23:14 | 日々のできごと

週末ダイジェスト

4(金)
・ボーナス支給日。…もらい過ぎな気がしなくもない。早く仕事で結果を出さねば。
欲しいのものは…スーツは新しいの買わねば。
あとはスニーカーと財布と短パンかな。

・会社帰りにのあ吉で夕飯食べて、ビクトリアでフットサル用にシャツと短パンを購入。
Tシャツ短パンでしめて約7,000円也。

5(土)
・会社に行くよりもちょい早く起きてアキバでフットサル。9時キックオフ。
朝早いからだと思うんだけど、当初参加者が集まらず、3対3ができたら恩の字って感じだった。
ただ最終的には12人集まってちゃんとゲームできたしよかったよかった。
イッツミラコー!
詳細は一つ前の記事で。

・フットサル後、友人らと一緒に五反田の7025フランクリンアベニューへ。
アスパラガスとチーズ入りの「フランクスバーガー」(ラージサイズ149g)を食べた。
店員さんの接客は並かそれ以下だけど、ハンバーガーはうまかった。
詳細は別記事にて。

・帰り道その足で床屋へ行って、帰宅後洗濯して元気の源で夕飯。
元気の源のカレー味は鉄板。

6(日)
・昼過ぎに起床。洗濯してレトルトハヤシでパスタ。

・友人らとゴーイングアンダーグラウンドのライブin渋谷AX。
ツアーファイナルですよ!
今その帰り。
今回のツアーは横浜会場に続いて二回目。
やっぱゴーイングいいわ。
次はロッキン。
有休も取ったし、体調バッチリにして準備万端で当日を迎えよう。


そんな今週末。
[PR]
by kilala-oc | 2008-07-06 22:15 | 日々のできごと

週末ダイジェスト

27(金)
仕事終わりで会社の若手飲み。
期間限定でドームの外でビアガーデンが開催されてて、そこで飲んできた。

http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/kaze/

みんなの意外な一面を見ることが出来たりと、楽しい時間を過ごせた。

28(土)
昼前に起床して洗濯。
16時から千駄ヶ谷でフットサル。
帰りに代々木のZATS BURGER CAFEで夕飯。
詳細(ってほどじゃないけど)は別記事にて。

29(日)
朝から雨。
床屋に行くつもりが、やっぱりめんどくなってしまった。
今日は洗濯と家賃の振込み、スーパーへ買い物に行っただけ。
夕飯は、上司のお土産のトムヤムクンペーストを使ってトムヤムクン。
具はエビとエリンギ。
マッシュルームが高かったのでエリンギで代用。
さすが本場土産、かなり本格的な味だ!

ウイイレやってシャワー浴びて寝ますかね。
[PR]
by kilala-oc | 2008-06-29 20:54 | 日々のできごと