2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日々のできごと( 373 )

自由演技

牛丼80円引きセール中の吉野家で、男らしく豚丼を頼んだkilalaです。

接客担当「豚丼並お願いしまーす」

調理担当「はーい…え?豚丼??」

というやりとりがなかなかよかったです。
男は黙って豚丼ですな。
注文した後に牛丼80円引きに気づいて、プチ悔しい思いをしたちっさい面も併せ持っております。

今日はまんてんでコロッケカレージャンボをキメて来ました。
コロッケは普通の冷凍コロッケでしたが、これでいいんですよ。
あと仕事お持ち帰りしちゃった。
お持ち帰りするのは女の子だけでいいのに…

はい、お持ち帰りしたことありませんが?

それから帰りの電車の中で、タッチペンを画面にカツンカツンさせながらDSしてるサラリーマンがいて、正直なんだかなあだった。
40絡みのオッサンが…
オレもゲーム機持ってるし、趣味は人それぞれだから否定はしないけどさ。
イヤホンしてるのに聞こえるってことは、結構うるさいんだろうね。
朝の音漏れ、帰りのゲーム、イライラ度はいい勝負だな。

あー持ち帰りしたはいいが果たして家で仕事するんだろうか。
[PR]
by kilala-oc | 2008-10-15 20:09 | 日々のできごと

10月の3連休

11(土)
昼に起床。
洗濯してバスの定期を買いに行き、モンマートの弁当で昼食。
夜はフットサル関係の知人に付き合って、2対2で東京都下にて飲み会。
滅多に乗らない中央線から見た空がきれいだった。
あと同じく車内にいたメガネっ娘萌え。

12(日)
昼に起きて前日に引き続き洗濯。
干す場所がないから何回かに分けなきゃならんのよね。
そして15時~販売開始の「爆盛油脂麺」を食うために友人と平太周味庵へ。
感想は別記事にて。※12日分としてアップ済み
その後はO氏とてつ坊と合流して地元が誇るお祭りへ。
子供の頃はあんなにワクワクしたのにな。
来年は彼女を連れて来よう。(願望)

13(月)
朝からフットサル。
最近みんなのプレスが厳しくなってきてますな。
いつも思うけど女性メンバーはきついだろうな。
フットサル後、女子更衣室のシャワーを使用。
なんか…オレ…不思議な気分だったよ。

その後、友人とらぁめん大山の神田店へ。
感想は別記事にて。※13日分としてアップ済み


さ、明日からもがんばりますか。
[PR]
by kilala-oc | 2008-10-13 14:54 | 日々のできごと
昨日の午前中に韓国のお客さんから電話。
「今日の夜の便で日本に行くので、金曜日の三時にお会いしたいのですが」

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-10-08 21:54 | 日々のできごと

週末ダイジェスト

26日(金)

仕事帰りに代々木の一利起で飲み。
19:30頃に行ったら超満員でびびったわ。
毎度のことだけど今回も焼き鳥をたらふく食べた。
今回は友人がレバ刺しを予約しといてくれたので、それもおいしく頂いた。
ニンニク醤油とごま油&塩で食べたけど、こりゃうまい!
遅い時間に行くと売り切れてるのが唯一の難点か。


27日(土)

昼にフットサル仲間と上野のB&Dで買い物。
ナイキのピステ(アップするときなんかに着るやつ)を買った。
少し安くなってたのかな?上下で一万円しなかった。

夜は飲み会。


28日(日)

昼からフットサルの大会に参加。
帰りに蒲田のラーメン大でつけ麺大盛り。
いずれも詳細は別記事にて。
蒲田の大は回転が速くなったけど、量はダメだね。

kilala的運動後の定番、オレンジジュース買い忘れてしまった・・・
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-28 19:46 | 日々のできごと

HOPELESS !

台風なんてこの世からなくなってしまえ!
ということでなんとなーくやってしまいました。


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-19 23:59 | 日々のできごと

土日月(祝)

土曜日

昼までベッドでだらだら。
昼飯食べてのんびりして、野音から漏れるスーパーバタードッグ解散公演を聞くため、友人と夕方から日比谷公園へ。
今の時期、夕方は風が気持ちいい。
好きだ。
SBDは途中うとうとしながらまったり聞いた。

帰りに蒲田の潤でつけ麺大盛り。
ちょい高いけどうまい。
相変わらず、岩海苔、ゆず胡椒、そして玉ねぎがいい仕事してますな。
スープ割りもよかった。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-14 20:29 | 日々のできごと

080906

お久しぶりの日記。
土曜のことを。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-06 23:59 | 日々のできごと

週末ダイジェスト

22(金)
麺が変わっておいしくなったラーメンを食べに月島カフェまで。
詳細後日別記事にて。
ラーメンの記事めちゃめちゃたまってるからいつになるか分からんが。
猫男爵からお土産に骨付きソーセージとベーコンの塊をもらう。
ザワークラウト買ってきたから後は食すのみや!

23(土)
午前中アキバでフットサル。
その後友人と徒歩で上野まで行き、スポーツ用品店巡り。
ファミレスでいろいろ話し、夕方に御徒町に新しくできた蒙古タンメン中本へ。詳細後日。
辛いは辛いんだけど、以前目黒店で食べたときより控えめの辛さだった。
帰宅後洗濯。

24(日)
午後一でフットサルの大会に参加。
全五試合の三試合目に右足首を捻挫orz
大丈夫かなと思ったけど走ると痛いから最後はゴレイロ。

帰りにとんかつ和幸でごはんとキャベツお代わり。
満腹。
帰りに薬局で匂わない湿布とエアーサロンパスとオレンジジュース購入。歩くのに支障ないのが幸い。
週末は焼肉です。
[PR]
by kilala-oc | 2008-08-24 18:39 | 日々のできごと

お盆休み前半戦

備忘録も兼ねて。

14日
甘味処あらいで贅沢あんみつ。
月島カフェでお茶して、フットサルへ。
19時前から錦糸町でフットサル。かっこよくいうと普段やってる仲間内からのスピンオフ企画。
高架下の空き地というか公園というかで、ドリブルや基本練習を一時間くらいしてからゲーム。
薄暗くてボールが見えづらかったのと、住人がいたのが想定外だったけど、レベル高い人たちの中でゲームできたのはよかった。

15日
有楽町の丸井で財布購入し、友人とランチに銀座のナイルレストランへ。
その後、その友人と一緒に御徒町のチャリ屋でサイクルジャージなど物色。
帰宅して今に至るという感じ。
これから実家で夕飯食べて、出来上がってきたフットサルのユニフォームを受け取りにチームメイトの家へ行ってくる予定。

明日は友人たちと六厘舎へ行ってくるぜ。
雨降らなきゃいいけどな。
[PR]
by kilala-oc | 2008-08-15 17:13 | 日々のできごと

盆休み

暑い日が続いてますがみなさんいかがお過ごし?

こちらはなんとか携帯も使える状態になりました。

で、今日から盆休みに入りましたよ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-08-13 18:18 | 日々のできごと