2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日々のできごと( 373 )

アキバフットサルの後は上野のB&Dへ。
SKINSのパワーソックス(疲労軽減、筋肉サポート、紫外線対策、体温調整などの効果)、寒い季節のフットサル用手袋、黒のソックスを購入。

SKINS→http://www.skins.net/au/ja/default.aspx

で、帰宅してパワーソックス履いてみたら、これがすごい。
確かに履いた瞬間からふくらはぎが楽になった。
次回のフットサルの時に履いてみよっと。
あと、おまけでネックウォーマーをもらったので、これも次回試してみよっと。

その後、友人と一緒に日暮里のラーメン屋「ぶらり」へ。
前にラーメン食べておいしかったから、今回はつけ麺食べたけど…だった。
ここはラーメンがいいな。
詳細は年内中に・・・書くのか!?

明日はハローワーク行かなきゃ。
[PR]
by kilala-oc | 2008-12-23 22:03 | 日々のできごと
日曜日は朝から千駄ヶ谷でフットサル。
詳細は別記事にて。

フットサル後は新宿のお好み焼き屋で軽く飲み。
地元に戻り友人とお茶して帰りにスーパー寄って帰宅。
バナナ98円は安い。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-12-01 21:04 | 日々のできごと
早めの昼食にラーメン食べに行ったり、コンタクトを作りに行ったり、洗濯したり。
いい感じに休みを過ごしてるなー。
よっしゃ、じゃあ軽く昼寝をするか!のつもりが寝過ぎてしまった。
好事、魔多し。
ちょっと違うか。

慌てて起きて上野のGAPにパンツを取りに行って、友人と落ち合ってアキバへ。
久しぶりのアキバフットサル。
すごく楽しいけど四時間は長いっす!

翌朝ちゃんと起きられるかなという不安を胸に就寝。
[PR]
by kilala-oc | 2008-11-30 20:35 | 日々のできごと
友人と御茶ノ水の新店「麺処 三四郎」へ。
この日はガラガラだったけど、並んでまで食べたい味ではないと思う。
前日のajitoと併せて詳細は後日。

食後「神田 達磨」のおいしい鯛焼きを食べながらぶらぶらアキバまで。
d0028697_19522090.jpg

あんこがしっぽまでたっぷりながら甘すぎずおいしいっす!
他にもみたらし団子とかようかんとかわらびもちとか、売ってるのどれもうまそうだったなぁ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-11-24 20:04 | 日々のできごと

11/22(土)

午前中、友人とチャリで大井町のajitoへ。
限定の辛つけを大盛りで注文。
うん、評価は人それぞれってことが分かった。
今度ノーマル食べてみるかなどうするかな。

夕方からゴーイングのライブのため、さいたま新都心のヘブンズロックへ。
ライブ、最近のゴーイングの中じゃ一番よかった。
ライブ終了後、一緒に行った友人たちとの話もとても楽しかった。
とりとめなくライブの感想やらテレビの話やら。

<メモ>

・サラリーマン金太郎の黒川社長

・後徳川慶喜

・キュフッ
[PR]
by kilala-oc | 2008-11-22 23:59 | 日々のできごと
15日(土)

昼過ぎにに起床。
友人たちとラーメン食べに高田馬場へ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-11-16 20:23 | 日々のできごと

土日

8日(土)
昼前に起床。
洗濯して、パスタ茹でて昼食。
その後O氏とスカッシュ。
TSUTAYAでBAReeeeeeeeeeNの足跡、ゆずのゆずのね、山崎まさよしのBluePeriodを定価(?)にて借りた。

半額キャンペーンてなんだよ!

桜木町が聞きたかったからベスト的なのを借りたつもりが、入ってなくて軽く涙目。
ジャケットに収録曲が載ってないんだもの。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-11-10 19:24 | 日々のできごと

三連休二日目

三連休二日目。

午前中から友人のバイクに乗っかり、関内二郎へ。
開店15分前に到着して、30人前後の並び。
席に着くまでちょうど一時間。
友人と話しながらだから全然苦にならなかったけど、一人で待つには長いかな。
ただ、開店してしまうとお客の回転は速かった。
初関内だったけど、めちゃめちゃうまかった!
詳細別記事にて。

More
[PR]
by kilala-oc | 2008-11-02 22:17 | 日々のできごと

三連休初日

今日は猫男爵と昼に門仲のこうかいぼうにラーメン食べに行った。
久しぶりに食べたけど、こんなにうまかったっけ?ってくらいうまかった。
詳細別記事にて。

そのご男爵宅で北の国から95秘密を鑑賞。
最近87初恋を観て感動したばかりだけど、秘密もかなりいい。
時代と遺言も見直そうっと。

で、そのまま夕飯をごちそうになって帰宅。
ホントは話そうと思ってたことがあったんだけど、帰りにちらっとしか話せなかったな。

明日は友人と関内二郎で汁なし食べて、マリノス戦を観て、中学のプチ同窓会の話をする予定。
[PR]
by kilala-oc | 2008-11-01 23:59 | 日々のできごと

大人って

電車に乗ってたら、1才くらいの妹と3~4才くらいのお兄ちゃんを連れた母親が。

程なく妹がぐずり始めた。

するとお母さんがお兄ちゃんに「ウサギさん」をリクエスト。
(妹ちゃんのお気に入りみたい)

母からの指示を受け、お兄ちゃんは座ってた座席から降りて、手でウサギの耳をやりながら思いっきりピョンピョン跳ね始める。

ぐずる妹のためにがんばるその姿は水を得た魚の如し。

だが、その瞬間…

「そこまでしなくていいっ!!!」

という母親の怒声が。

世の中そんなもんだ。
がんばれ兄貴。
[PR]
by kilala-oc | 2008-10-19 16:44 | 日々のできごと