2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:第二期空手ライフ( 75 )

11月8日(火)

この日はまたいつもと違う指導員の方でした。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-10 23:33 | 第二期空手ライフ
袋入りのみかんを買ったら、今日1個腐ってたocです。
すんごいニオイを発してました。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-11-03 21:49 | 第二期空手ライフ

10月25日(火)

今月8回目の練習、はいつもの指導員の先輩ではなく(試合が近いためかな?)普段は土曜のクラスで教えてもらってる先輩に教えてもらった。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-27 21:20 | 第二期空手ライフ
この日は初めてなことがいくつか。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-23 01:56 | 第二期空手ライフ
会社帰りに東京駅の改札で、Suicaを勢いよく叩きつけてる女性を見た。
びっくりして思わずそっち向いちゃったぜ…それってTouchじゃないよね?(´ー`)ナンカヤナコトアッタノカイ?

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-19 23:07 | 第二期空手ライフ
今日は祝勝会があるので練習は少なめ。40分くらいかな?
三本組手を初めてやりました。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-16 16:06 | 第二期空手ライフ
今回は内容のみで。
基本、移動、型、細い板の上に乗っての蹴り、ミット蹴りで道場往復。
終了後は型の練習、サンドバッグ、蹴りこみ。
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-16 16:01 | 第二期空手ライフ
今月3回目の練習。
この日の練習はいつもとちょっと違った。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-08 23:29 | 第二期空手ライフ
今日は待ちに待った新しい帯がもらえる日です。
審査の試合は引き分けだったし、いいとこオレンジに一本線(9級)くらいかなー。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-05 00:02 | 第二期空手ライフ
金曜日の夜は焼酎お湯割り&水割りを各2杯ずつ。
いつもより早めのペースで飲んだらかなり酔っ払ってそのまま寝ちゃいました。
自分で作ったんだけど濃かったものと思われます。
一緒に飲んでた人も寝てましたので。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-10-02 20:06 | 第二期空手ライフ