2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:第二期空手ライフ( 75 )

1月25日(水)

久しぶりの水曜日。
というか水曜の稽古行ったことあったかな・・・

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-28 23:32 | 第二期空手ライフ
朝というか昼過ぎというか14時前というか。
まーそのくらいに起きたら雪が降っててびっくりした。
足元悪くて外出るのもおっくうですな。
だけど道場へは行っちゃうkilala氏。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-23 01:10 | 第二期空手ライフ

久しぶりの自主練

今日はジャージとグローブとタオルを持って会社へ行って、帰りにそのまま道場へ。
今日は稽古の日ではないけれど。
久しぶりに自主練するべ。そうするべ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-20 23:03 | 第二期空手ライフ
先週は仕事が遅くなったり寝ちゃったりという「なんだそりゃ!(゚Д゚)」的な理由から火曜しか道場に行かなかった。
で、今日こそは!の一週間ぶりの稽古。
まずはこちらをご覧下さい。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-18 00:16 | 第二期空手ライフ
新年明けまして初稽古。
ということで今年も空手が始まりました。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-12 21:10 | 第二期空手ライフ

空手の新年会

今日は道場の新年会に行ってきました。
近所の焼肉屋さん
注文は、カラオケボックスにあるような持ち運べるタッチパネル式のリモコンでする。
なんだかすごいなー。

道場に集合したときに軽くサンドバッグを叩いたけど、今年もがんばろうという気持ちになりました。
道場で一緒に汗を流すみなさんとも、今年もがんばろうと誓ったのでした。
[PR]
by kilala-oc | 2006-01-07 23:56 | 第二期空手ライフ

12月21日(水)

この週の火曜日は閉店近くにお客さん来店。
なので帰りがいつもより少し遅くなった。
なので空手は水曜日に行った。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-25 22:06 | 第二期空手ライフ

悔しい審査の結果報告は

また近いうちに。
部屋に戻って一人になると、改めてすごく悔しい。
というか情けなくもあり。はーっ。
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-23 23:59 | 第二期空手ライフ
今日は空手に行こうと思ってたんだけど、閉店近くにお客さんご来店( ̄□ ̄;)!
帰りが少し遅くなったので空手は断念。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-20 23:42 | 第二期空手ライフ

12月14日(水)

いつもほぼ火・木に道場に通ってるんだけど、今週火曜は仕事でへとへと。
木曜の夜は得意先へ行って帰りは1時だった。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-17 23:28 | 第二期空手ライフ