2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:第二期空手ライフ( 75 )

雨だしなんか道場行くのめんどくさくなりがち。
そんな水曜日。
道場に到着すると、雨のせいかあまり人がいない。
だけど稽古開始には7人ほどになったので一安心。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-13 22:43 | 第二期空手ライフ
ってことで土曜日も空手へ。
土日両方とも得意先へ行っての休日出勤。
だったのだけど、がんばってというか、また以前のように自分の生活の一部に組み込んじゃおうと。
帰宅後、ちょっと仮眠して、起きるのがめちゃめちゃつらかったけどなんとか起きて。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-11 22:34 | 第二期空手ライフ
8月は一度も道場に行かなかったわけですが・・・

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-07 00:42 | 第二期空手ライフ
ということで、昨日久々の稽古に行ってきました。
なので今日は筋肉痛が痛いです。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-07-19 18:16 | 第二期空手ライフ

6月29日(木)

すっかり忘れてましたがこの日も道場行ってきましたよ!
稽古の後に先輩方と1時頃まで飲みに行ってしまいました・・・
でも翌日はちゃんと出社しましたぜ!
って当たり前か!

ということでこの辺で!
[PR]
by kilala-oc | 2006-07-12 22:41 | 第二期空手ライフ
よっしゃ!
ここんとこ週一ペースで道場に行けておりやす!
前回は稽古内容覚えてたんだけど疲れてて書かなかったわけで。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-26 22:51 | 第二期空手ライフ
とりあえず忘れないうちに、火曜日に行った稽古のことを書いとかないと。
空手日記は備忘録的な面が大きいのでね。

といっても本日、明日とも仕事の身なので(普段より楽っちゃ楽だけど)短く。
と思ったけどやっぱり続きは後日書くことにしますかね。
そんな日もあるさッ!ニンニン。
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-17 23:11 | 第二期空手ライフ
土曜日はおよそ一ヶ月ぶりに空手の稽古に行ってきましたぜ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-12 22:32 | 第二期空手ライフ

4月26日(水)

忙しかったり書くことがたくさんあったりでなかなか書けなかった。
GW前(道場もお休み)にもちゃんと道場行ってきましたよ。
この日は道場に入った瞬間「!!!」っとなりました。
なぜなら先に道場にいたのは黒帯、茶帯3人、緑帯、というメンバーだったから。
こりゃ今日はきつそうだなーと。
他にはオレともう一人の黄色帯の人、オレンジ帯の中学生の女の子。

ま、案の定きつかったっす。
総当りで1分スパーリングしたんだけど、そこには指導員の先輩(もちろん黒帯)も入ってやったので、かなり消耗した。
だって黒帯黒帯茶帯茶帯茶帯緑帯の人とやるんだもの。
ただでさえこの本数(8セット)やったらきついのに、当たる人がほとんど上級者ばかり。
相手も本気では来ないものの、これじゃ精神的にも体力的にもきつかった。
自分より強い相手とやるときは精神的なものもあるんだろうけど、いつも以上に体力消耗するんだよね。

ってことで今回の空手日記は全体的な感想のみで。
今週から稽古も再開されますので、早速火曜日くらいに行きますかね。
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-07 23:36 | 第二期空手ライフ
今月は順調に道場に行けてます。

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-04-21 22:55 | 第二期空手ライフ