「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:ラーメン2005(D901is)( 74 )

一会(2)

12月30日。
大森で友人と飲んだあとは一会へ。
壱六家、龍王、一会。
大森もなかなかいい店が揃ってるなぁ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-31 17:40 | ラーメン2005(D901is)

ラーメン二郎 品川店(2)

12月28日(水)19時ちょい前で9人待ち。
と思ったら待ち合わせしてる様子のグループが列の後ろに行った。
ので一気に列の前の方に。家族連れがいるなあ。って幼児がいる…二郎なーのにー。
10分ほどで席へ。今回は一番手前の引っ込んでる席。
前回小ブタだったから今回は…

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-31 16:48 | ラーメン2005(D901is)
この日のラーメン。
葛飾の奥戸街道に面した屋台ラーメン とんこつ 貴生へ。
本店は松戸にあるみたい。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-30 17:16 | ラーメン2005(D901is)

六厘舎(6)

12月25日(日)with猫男爵。12:40頃で5人待ち。
六厘舎でこんなに並びが少ないのは初めて!

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-28 22:50 | ラーメン2005(D901is)

ラーメン二郎 品川店

翌日は空手の審査会という22日の会社帰り。
前日の練習後、指導員の先輩から
「試合前だからってスタミナつけようとして前日にいつもと違うもの食べたりしても仕方ないから、
いつも通りの食事をしていつも通りの生活を心がけて…」

いつも通りか…なら行くしかないな・・・

二郎へ(゚Д゚)クワッ

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-27 20:48 | ラーメン2005(D901is)

16日(金)の会社帰り。
ラーメン大・蒲田店に行ってみると油そばは売り切れ表示なものの空席あります→入らない手はないので入ります。
席につくとすぐ満席に。タイミングよかったみたい。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-22 23:16 | ラーメン2005(D901is)

和鉄⑨

12月15日(木)。
この日は9時から18時まで通常業務して、そのまま車で移動。
20時30分から23時過ぎまで得意先で講習会のアシスタントという名の手伝い。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-19 22:28 | ラーメン2005(D901is)

上弦の月④

12月9日(金)。
大で油そばを!と思ったら6、7人ほどの待ちで、しかも油そばは売り切れ表示。
それじゃあってことで最近食べてない上弦の月へ。
もしここも混んでたらZootへ行くつもりだった。蒲田ってラーメン好きにはいい街だなす。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-16 21:55 | ラーメン2005(D901is)

らーめん陸

12月4日(日)夜の分。
Hamsにお誘いを頂きまして、前からずっと行きたかったらーめん陸へ。
店の前でぴろCさんと合流ですな。5,6人の待ちでほどなく入店。
ここも一之江と同じく女性(カップル)が多い。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-11 18:15 | ラーメン2005(D901is)

多賀野⑥

12月4日(日)11:15着で20人以上の待ち。って開店15分前でこれかよ…さすが人気店。
ってすっげー寒いなー。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-07 20:51 | ラーメン2005(D901is)