2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:映画・TV・芝居( 20 )

蛇にピアス

昨日O氏に誘われ「蛇にピアス」のレイトショーを観に行ってきました。
以下、あくまで個人的な感想など。

公式サイト→http://hebi.gyao.jp/site/

前情報としては
・原作は芥川賞を取った小説
・主人公の娘は織田裕二の月9に出てた
・その娘のヌードシーンがあるらしい
・え、この娘が主役!?

感想
・主人公の娘はかわいい
・が、演技力は大根と言うと大根に失礼かなって一瞬考えちゃうくらいのレベル
・その娘がセックスしまくりで…このシーンこんなに必要なの?
・ARATA久しぶりに見た

結論
・作品のテーマがよく分からない(映画としての)
・レイトショープライス1200円だったけど、通常価格の1800円払って観たいかどうかというと、観たくないと即答することをお約束します。
まぁ700~800円くらいが妥当な線でしょう。
[PR]
by kilala-oc | 2008-10-18 23:16 | 映画・TV・芝居

相棒三昧

明けて昨日は相棒劇場版を観てきて満足してたら、なんと0:30から相棒の再放送がやってるじゃないの!

ってことでもちろん見たわけですが、それで満足してたら、なんと2:40からさらに相棒の再放送がやるみたいじゃないの!

・・・観たいがダメだな。
起きてられなさそうだし。
仮に起きていられたとしても、明け方まで起きてたら完の全に昼夜逆転生活に突入してしまう。
そうすると休み明け恐ろしいことになってしまうだろうしね。

涙を飲んで寝ましょうか。
[PR]
by kilala-oc | 2008-05-04 01:33 | 映画・TV・芝居

DEATH NOTE the Last name

今日は川崎にDEATH NOTE the Last nameを観に行ってきやした。
マンガで大人気の「デスノート」の実写版。の完結版。
昼過ぎの回で観たんだけど、そんなに混んでなかった。
実は原作を最後まで読んでないんだよね。
原作中でターニングポイントがあって、それ以降はおもしろさが数段落ちる感が否めなくて。
とは言うものの、映画は「こう来たか!」と思える部分もあってよかった。

今度は何を観に行こう。
とりあえず今は虹の女神 Rainbow Songが観たいかな。
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-04 21:24 | 映画・TV・芝居
d0028697_22454039.jpg


日曜日は雨の降る中、学生時代にちょくちょく来てた町田へ。
ぶらぶらして、麻布茶房で甘いもの食べて、ブックオフ行って。

そして夜は場所を移動して久しぶりに映画を。

シュガー&スパイス 風味絶佳

・・・。

なんちゅーか、主人公の気持ちはよく分かるというか。
ストーリーはそんなに悪くないと思うんだけど。
個人的にはチェン・ボーリン演じるマイクがよかったなぁ。
大泉洋もね。
原作を読んでみようかな。

・・・。
あとはノーコメントで!
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-18 22:46 | 映画・TV・芝居
終わった・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-12 23:50 | 映画・TV・芝居

やわらかい生活

やわらかい生活 公式サイトはこちら。

日曜日に観て来ました。
邦画好きの友達と。
映画館は大森ですが何か?w

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-12 23:05 | 映画・TV・芝居

ライオンキング

d0028697_047532.jpg

ガオー!

More
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-26 00:47 | 映画・TV・芝居

桜の花の咲く頃に

今日は帰りに上弦の月でラーメン食べて、池上駅近くに新しくできた100円ショップを偵察。
のつもりが洗濯物を入れておくカゴと足ふきマットを購入。
そして薬局で水と野菜ジュースと空手用のヴァームを購入。
各2本ずつ。
水2L、野菜ジュース930ml、ヴァーム500ml。2本ずつだからおよそ3.5キロ×2で7キロ近い。

店員「ひとつの袋におまとめしてよろしいですか?」
オレ「あーいいですよ。破れないなら。
店員「(持ち上げながら)たぶん大丈夫ですね。」

・・・たぶんですか(-ω-;)

帰り道、袋を持つ指が痛かったのは当然。
重さは問題ないんだけど袋の持ち手部分に重さが集中するから指が!
ゆびがーーーっ!って帰り道ずっと心の中で叫んでた。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-12-09 23:47 | 映画・TV・芝居

イングランドの王子さま

いま、会いにゆきますを見てます。
18日は最終回です。

原作は映画やドラマになるずいぶん前に読んで、なかなか切ない物語だなーと思ってました。
映画は見てないんだけど、ドラマは可能な限り見てまして。
いったいどんな終わり方をするのか気になります。

えーと、そんだけ!
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-04 22:20 | 映画・TV・芝居

姑獲鳥の夏

姑獲鳥の夏を観になぜか木場へ来ているオレ。
もちろん映画のネタバレはナッシングですよ。

More
[PR]
by kilala-oc | 2005-07-18 21:41 | 映画・TV・芝居