2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

完徹

金曜日は午後から夕方まで関連会社主催のセミナー&懇親会。

懇親会終了後、参加したお客さんたちの中のVIPたちが社長の経常してるバーへ移動。
急遽バーの手伝いをすることに。
手伝いは二度目だけど、ここのマスターは人使い荒いんだよな。

バーから解放されて別のお客さんたちとの飲みに参加。
こちらはお客さんとはいえある程度気心知ってるから少し楽。

で、終電なくなり一部のメンバーで別の店へ。
こちらで軽く飲み、ネカフェで始発まで時間潰すつもりが同業の人たちとバッタリ。
まさかと思ったけど飲み→朝ごはん。
ただいま帰る途中に更新してるって寸法。

昼過ぎから約束あって、そのまま夕方からフットサル。
そして明日はフットサルの大会。

早く帰ってシャワー浴びて寝よ。
[PR]
by kilala-oc | 2009-07-11 08:14 | moblog