2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名古屋メシ報告

d0028697_224448.jpg

d0028697_2244425.jpg

d0028697_2244447.jpg

・スパゲティーハウス ナポリ

ベジタブル(野菜の天ぷら)700円+1.5倍150円

玉ねぎ、にんじん、いんげんの天ぷらが乗ったあんかけスパンキ…あんかけスパ。

むかし別の店で食べたときはもっと甘酢っぽかった気がしたけど、今回はそんなこともなくおいしくいただきました。

・味仙

台湾ラーメン630円

唐辛子にまみれた挽き肉、もやし、にらが乗った辛いラーメン。
おいしかったけどこの辛さは想定外で、翌日はしばらくお腹が大変なことに。

あと写真撮ってないけど「千寿」ってお店の天むす五個で735円てのも食べた。
居酒屋のとはがちがうのだよ!て感じでこれまたおいしかったわけで。

/ / / / / / /

火曜は初日の夜から同業他社の常務に飲み屋でばったり会ってしまい、朝七時までおつきあい。
業界にかなり影響力ある人だから名前売っておいて損はないんだけど、こちとら昼前から仕事なので正直しんどかった。

出張してると一週間過ぎるのが早い。
[PR]
by kilala-oc | 2009-06-26 02:24 | B級グルメ