2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サーフィン

今日は6時起きで職場の上司夫妻らと九十九里まで人生初の波乗りに。
板に乗った状態をキープ、パドリング、板に寝たままで波に乗る…
そんなことを延々と。

結論としては波に乗るより飲まれてましたわ。
海水飲みまくって喉がかわいて仕方なかった。
あとなぜだか胸筋が痛い。
胸反らし過ぎか。

また誘ってもらって予定なきゃ行こうかな。

帰りに国道沿いの八百屋で黄色いスイカと無農薬とうもろこしを、お土産屋さんでびわゼリーを購入。
スイカはスイカ大好きな母親へのお土産。
この八百屋は新じゃが1キロ200円とかスイカ500円~とかとにかく安くて、どれもおいしそうだった。
トマト真っ赤だったし。

明日からまたがんばりますか。
[PR]
by kilala-oc | 2009-06-14 21:33 | 日々のできごと